ねぇ、なんとわたし
男の子と遊びましたーーーピンクハート(*/□\*)ハート
(女性の仲間も一緒にね)


行きたい場所は
リクエストしててね


このくすみピンクのような
ふぁさふぁさしたの可愛いかったなぁ・*☽


某オンラインサロンに
入ってた時の情報で知ったんだけど


神奈川県のとある遊び場が
とっても氣が良いらしいとキラキラ


そして
昔からの強い祈りのエネルギーの場所
なんじゃないかな?らしい。



それを聞いて気になってたところだし
わたしは
氣の良い場所で過ごしたーーーーいびっくりマーク炎



自然の中に入りたーーーーいびっくりマーク



ということで
この場所をリクエストしてました。



そして
叶えてくれましたハート( 〃▽〃)ピンクハート


やったぁ~ラブ







ランチがとっても
美味しかったよーーーもぐもぐキラキラもぐもぐ


働いてるお姉さま方も優しいの。



・*☽

ランチ後にわたしは
この敷地内にある
祠のところ行きたいキラキラ
とまたリクエストして甘えまして、



そしたらケータイで調べてくれて
わたしはそういうのがとっても苦手なので
お任せして
ただ座ってにんまり待っておりましたピンクハート



地図もわたしさっぱりなので、
全て甘えて( 〃▽〃)


こっちだよの方向へ、わたしはただただ
豊かな自然を愛でながら
裸足になりながらテクテクお散歩


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


ここね、表向き?のメインは
キャンプ場やマルシェ
カフェ、レストランだったり
オフィスも入ってたりするんだけど、



なんか不思議なところで。。。


途中空海さんいらっしゃったり


大山からの繋がりmasamiさん



ストーンサークルあったり。。。


ここは。。。なんなんだろう。。



そしてめっっっっっっっちゃ
トンボがいらっしゃりまくる!!
(なんか変なニホンゴ)


これでもか!ってくらい
いらっしゃいました目




都会と比べて
植物とか虫がおっっっきい目


そして、
お散歩コースの一番奥の林の中に
ヤマトタケルさんの祠と
奥さまの像へ
お邪魔いたしますと、この土地へ入らせてくださってありがとうございます
のご挨拶をしました





黒いでっかい蝶が
わたしの顔の高さで
まっすぐ飛んできたんだけど、



黒かったから
歓迎して頂けたのか、またはその逆なのか


よく分からなかったです泣き笑い



・*☽


また自然を愛でながら
3人でお散歩しながら戻りました



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



この日の日中とっても天気がよくて
暑くて


戻る道の途中から
わたし疲れたよーーー
ってなってきて


でも自然の中で
どんどん生き生きしてきている
男の子Uくんは、


都会よりもはるかに
おっきいバッタやコオロギたちに
無邪気に楽しそうで


そんな中で言うのもなぁ~
って悪い気がしちゃって、


少しの間そのままにしてたんだけど


前日のコチラ↓をよし!と勇気を出して
水玉ちゃんは、さやかです笑


 ナイスなタイミングでの企画!
ありがたい!




わたし疲れてきたーーーーチュー
ソフトクリーム食べたーーーーい
(めっちゃソフトクリーム
食べたい気分だったのソフトクリームソフトクリームソフトクリーム)


って伝えたの。



そしたら
ソフトクリーム食べようピンクハートって
ふたりとも言ってくれて


マルシェのところが
5時までであと15分くらいで
閉まっちゃうから少し急ごうピンクハート
って2人とも張り切ってくれてラブ


3人でソフトクリームを目指して
ルンルンルンルン歩けました



なんだけど、


おーーーーーい!
ソフトクリーム屋さん
閉まっとるやないかーーい!


4:30までだったガックリガックリガックリ



がっかりすぎるえーん


マルシェの中に
カップのアイスを見つけてくれて
教えてくれたんだけど、


わたしソフトクリームが食べたいのぉチュー
とまた甘えまして、


そしたら
じゃあ帰り道に海老名サービスエリアに
寄って食べようハート


どこまでも
叶えてくれて

わぁい、ありがとうラブ



そこで念願のソフトクリームが
食べられて、


しかも
激うまラブ

めーーーっちゃ美味しかった!!






帰り道の車の中で見た
天使の梯子


写真だと伝わりずらいなぁ


リアルで肉眼で見ると
もっと美しくて。。。


最後には
真ん中の光が
天から地までとっても太く
柱のようになって


最後まで
見送ってくれて、



あぁ、歓迎してくださったのだな
と感じました




この日、
9/3 は旧暦の
ライオンズゲートなんですねぇ


知らなかった


こんな日に遊ぶ日を設定してくれて
ありがたいなぁ