昨日フランスから帰ってきました。

 

帰国した翌日は

お久しぶりの足ぷろからスタート。

どんどん自分が

整いつつ拡張していくのもわかり

やっぱりいい!ってなりました。

 

 

 

さて、4月29日のまつりの日。

 

ケプリさんは

金村別雷神社が浮かんでいたというので

金村さんへ。


その様子はYUIちゃんのブログを

『2022年4月29日いかづちマルシェありがとうございました♡』銀河系アーティストマーメイドYUIです祈りの巫女を育てる古典フラ・カヒコレッスンと、神∞人∞土地を結ぶYUIカグラをやっていますマーメイドYUI 公式Offi…リンクameblo.jp

お仕事したり、いろいろしたりと

楽しそう♪





私はフランス。
まつりの様子は
Aska cotanのFacebookグループを
見てもらえたら。

そして、、、

まきょんさんブログ

Aska projectブログ

『フランスの塔が完成しましたー!』今日、日本全国大荒れの天気だったようですが笑まつりはどうでしたかわたしは雨の中なんだかすごく楽しかったです!踊ったり歌ったりまつりっていいもんですねまつりと祈…リンクameblo.jp

とおまさんブログ

『4月29日☆祈りの力』4月29日 フランスルールマランにマリアの象が立ちました✨       赤土を取りに行ってローマ時代のやり方で土台を整えてくださったそう  本当にすごい作業…リンクameblo.jp



とてもあたたかい時間と空間だったし

みんなで踊るのは楽しくて

すてきなすてきな一日でした。


 

そしてプロジェクトは

すぐニュージーランドへ。


今度は日本から

関わっていきます。


まつりへの応援はこちらから

『応援口座も出来ましたー☆』さてさてこちらの動画でも発表されていた塔のほかにできたものがあります吉村奈歩 - 【フランス出発直前配信】塔が完成しました! | Facebook4月29日の…リンクameblo.jp




私はトライノルンとして

フランス入りしましたが

どうにもフランスに行く機会を

与えてもらったように思えます。

ありがとうございます

 

 

さて、私はみんなと合流する前に

フランスにて一人旅をしていまして

その時の話をインスタライブします。

凛華アカウントです。

 

フランスから持ち帰った

ワインを飲みながら

ゆるゆる話そうかな。

 

5/4の21時予定です。

 

 

インスタライブはこちらから。

 




縦断してきた。

フランスの文字の上あたりの修道院の話とか。




一人旅への応援金も

ありがとうございました