今日、日本全国大荒れの天気だったようですが笑

まつりはどうでしたかおねがい


わたしは雨の中
なんだかすごく楽しかったです

踊ったり
歌ったり
まつりっていいもんですねハート



まつりと祈り
踊ってる写真など

是非送ってくださいねー。
(送り方など、改めてお知らせします)







そして、


フランスの塔が完成しましたー飛び出すハート


じゃじゃーん



こちらっ



下矢印





マリア様のお優しい表情が見えるのは

わたしだけでしょうか照れ



ASKAプレイヤーグループの中で

セレモニーの動画も見られます



鳥の声と

みんなの祈りと

歌と

踊りと。


Toshiさんのピアノが

素敵な時間を

彩っていましたキラキラ



ひとまず報告まで





皆さま

今日は雨で冷えたと思いますので

暖かくしておやすみくださーいzzz