さすがにケプリさんも

最初からこうは言わないけど笑

 

現状がそうなっている理由を

理解するからこそ

 

そこからどう動けばいいのかが

見えてくる。

 


それを真っ直ぐ見ずに

甘くて気持ちいいだけの話に流れるのは

じわじわ堕ちていくことになるのよ。

 

堕ちてもまた上がればいいし

人生の糧にはなるけども

 

堕ちなくてもいいことなら

堕ちない方が良くないかしら。

 

もちろん霊的問題や目に見えない部分が

現実に影響していることもある。

 


 

ブリリアント萌果ちゃんがこの記事で

 

 

夫人の記事をセレクトしてくれているの。

(ありがとう!そして大オチもありがとう笑)

 

 

そこから一つのシリーズをピックアップ

 

 

【厳しいけど全員読んだ方がいいシリーズ】

★己を直視するか、もしくは奈落へ行くか。

★隣の芝生はどうしたって青い

★絶望してからが本当の始まり

★お金があっても幸せじゃないのは。心を開くについて。

 

 

 

他にも

【愛について】

【毒親育ちさんや親と拗れていた方向け】

【その他いろいろ】

 

と、セレクションがあるので

萌ちゃんの記事から辿ってみてね。

 

 

 

 

 

ケプリさんは声の響きがいいので

現実を逸らさずに見る後押しに

なっていると思うな。

 

 

ケプリさんと話したい人はこちら

 

現実を見て健全に思考できる身体になるなら

夫人による反射の統合ワーク


 

 

その他

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★