ブリリアント萌果ちゃんがブログで

山羊座女の夫人のことを書いていて

 

 

 

 

最近考えていたことと重なって、

改めて自分とケプリさんについて

なるほど納得状態に。

(ケプリさんも太陽山羊座)

(夫人の方が山羊座感は強そう)

 

 

    

山羊座の特性は「厳しい」です。

現実から目をそらすことを許さない。

 

(てか、許してはくれるけど見る重要性だけは伝えてくれる)

 

(「だって現実見ないと努力のしようがないじゃん」、っていうのが山羊座の愛)

 

 

なので山羊座が

しっかり効いている人は基本

 

ふわふわ☆ゆるゆる☆な

スピリチュアルとは

 

まっっったく、

無縁です。笑

 

 

 

夫人も、おそらくケプリさんも

自分がスピリチュアル業界にいるとは

思っていません。

じゃあ、どの業界?って聞かれても困るけど笑

 

ケプリさんの鑑定でも感想で

「スピリチュアルっぽくない

(良い意味でも悪い意味でもなく)」

とよく言われます。

 

霊視をツールとして使っているけど

とても現実的かと。


現実を見てみたい人は鑑定へどうぞ。

 

 

 

そういえば夫人は音楽活動名で

「凛華」を名乗っていますが

凛という漢字にも

「厳しいさま」という意味がある。

 

ケプリさんのこと散々

「優しくて厳しい(好き♡)」って

言ってたけど

まさか自分もとは!笑

 

 

 

 

    

弱きもの、いたいけなもの、

そういう助けが必要なものを

無条件に保護します。

 

 

山羊座の厳しさの裏っ側には

そういう

「社会的弱者に対する無償の愛」

が備わっていること、忘れないでニコニコラブラブ

 

 

↑これめっっっちゃわかる!!!

夫人の視点はそこにあること多い。

”社会的”弱者ね。本人は弱者ではない。

 

 

 

 

 

そういえば昨日Twitterでも

占いでみる素質について呟きました。

 

 

これは統合ワーカーとしてのアカ

@fujin_tougou

 

このツイート続く

隠れ王者...笑

ケプリさんも夫人も、夫婦で隠れ王者...笑

 

 

 

 

ダンナ様が霊媒師としての夫人アカとは別

@mrs_khepri

 

 

 

 

占いでわかる素質って面白くて好き。

 

ただ、その素質をどう使うかは

 

反射を統合した身体と

(夫人の統合ワーク)

 

どのような在り方で選択しているか

(ケプリの鑑定)

 

それで変わってくる。

 

 

 

 

そういえば

萌果ちゃんのブログに書いてあるけど

山羊座と蟹座(萌果ちゃん)って

対岸に位置してる。

 

 

似ていて真逆の人って

ちかしくなる気がする。

 

ケプリさんと夫人も

似ていて真逆。

 

ホロスコープの対岸が真逆を意味しているのかは不明だけども。

 

 

 

自分の現在過去未来を踏まえて

「だーよーねー」と

納得した部分が多かったので

整理も込めつつ

記事にしてみました。

 

読んでくれてありがとう!

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★