最初に、

昨日の記事で記載したブレスレット完売しました。ありがとうございます。12/23日以降、年内に発送しますので到着をお待ちください。




では今回の漫画です。









今日は恋愛&結婚相談会を昼と夜にしてるんですけど、その中で出てきたケプリさんの言葉。(1コマ目はよくある相談内容をまとめたもの)



恋愛&結婚だけじゃなくても応用効きますね。






漫画ではYESだったけど「なら、NOの場合は?」とか、いろんなパターンをやることで見えてくることがあります。



自分の思考がぐちゃぐちゃしてきたら、YES・NOチャートでシンプルにハッキリしてみるのも一手。







今月頭に、私も天然石のブレスレットを作ってみようと、石屋に同行したんですけどね



最終的に海ぶどうに見えましたとさ。





================

 

◆時間を気にせず話をしたい方向け

12月分【全国】ケプリの個人鑑定 受付中

※電話・ZOOM・対面より選べます

 

◆通常よりも気軽に受けたい方向け

12/26・27オンライン鑑定会 受付中

 

================

 

12/19まで視聴可能

image

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【12月10日のライブ配信】

ー質問ー

◆周りに自殺・自殺未遂者が多いのは

◆神社で「祝福されてる」って?

◆家系によって守りの強さは違う?

◆法を犯した方々の言葉に耳を傾けるのが好きなのは

◆病院に勤務。違和感バリバリなエリアがある

ートークー

◆寿命について

◆寿命はどうやって決まる?

◆6連続シリーズのエネルギーを送ります。1弾目

オンラインサロン終了のお知らせ→★★

(入会受付中)

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★