たまにはこんな話も。.

 

 

 

 

 

 

 

漫画なので大げさに書いてますが、ケプリさんにとって鳳凰さんは畏れの対象のよう。昔よりは慣れたと言ってますが。

 

 

鳳凰って宇宙の存在だから、無機質なのも納得。感情が無いのって人間からしたら怖いよなぁ。

 

 

 

 

 

この漫画で出してる鳳凰は守護神で、ケプリさんにわからないことがあったら聞きにいく対象。心霊案件とかね。

 

 

それとは別にケプリさんにはもう一体鳳凰がいて、それは実働部隊的な、ケプリさんの指示で動く存在。こちらは眷属。

 

 

鳳凰と一口に言っても、いろんなのがおりますなぁ。

 

 

 

 

 

つまり、何が描きたかったというと

 

 

守護霊の声質、聞きたい人は鑑定の時に「私の守護霊どんな声質ですか?」ってご興味あれば聞いてみるのもいいかと。


 

 

 

 

ちなみに1コマ目に描いた、狐さんにおでこポフってされたのは、ケプリさんにとっては特に意味とか理由とか興味ないらしい笑。



あとあとわかるでしょ〜っていうスタンスの人です。

 

 

 

 

 

================

 

12月分【全国】ケプリの個人鑑定 受付中

※電話・ZOOM・対面より選べます

 
12月11日 オンライン鑑定会 受付中

 

================

 

12/21・12/22【秋葉原】

image

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【11月23日のライブ配信】

ー質問ー

◆眷属について

◆御嶽は安易な気持ちで行ってはいけない?

◆睡眠とスピな理由

ートークー

◆ケプリ夫妻のオンラインサロン終わるってよ

◆2021年1月末に終了予定

◆サロン限定企画やってるよ

◆上からの差し入れエネルギー送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★