前回のつづき

★親と子のすれ違い



という価値観(恐れ)を持つ姉のところに子供が産まれた








姉妹が故に、夫人のおせっかい発動





こちらもどうぞ

★親を選んだ理由いろいろ



どんな親でも自分で選んだんだよねぇ。

(「親はこだわらなーい」っていう人もいるけど)





だからもし親に縛られて続けるのなら、そろそろ終わりにして自分を幸せにしていこう。






もし親の立場なら、まずは自分を許すことから。あとは子供を信じてあげる。

親が気をつけても子供がどう受け取るかは本人次第のときもあるので神経質にならない程度がいいんじゃないかな。



幼児相手なら、他人に頼って睡眠確保が第一なんだろうなーと、これ見て思う。

産後ママ、モンスター説





サイキックリーダーの萌ちゃんもちょうど家族鑑定が続いたみたいで、そうそう、うちの姉うお座!タイムリー


https://ameblo.jp/itiyo-tan/entry-12632155085.html




親と子って、自分と相手を一緒にしてる人も多いので、違う人間だって知れたらいいよね。



占いとかで、自分と相手の素質を知るのも手。






萌ちゃんとはホロスコープイベントもするよ。

自分のホロスコープの調べ方をお伝えするので、星座別にあなたの新しい時代の遊び方ポイントを伝えます。

image

11/1【オンライン】星で詠む、新しい時代の遊び方 受付中






10月分【全国】ケプリの個人鑑定 受付中

※電話・ZOOM・対面より選べます

 

11月スタート【広島】19期ケプリスクール 受付中

 

================

 

image

11/1【オンライン】星で詠む、新しい時代の遊び方 受付中

 

 
================

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【10月2日のライブ配信】

ー質問ー 

◆家の氣を上げるには?

◆氣を使えるようになるには何から始めれば?

◆子供が不登校

◆お金って?

ートークー

◆今必要なこと

◆奥底に抱えているものを出すエネルギーを送ります。

◆10/20頃のライブ配信では、それを落とすエネルギーを送りますね

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★