こにゃにゃちは♡ブリリアント萌果です(〃▽〃)

 

この1週間

めっちゃ働いた!!🤣🤣🤣

 

 

 

 


鑑定も連続でやった💕💕💕

 

 

家族鑑定をやったのです。

たのしいなぁ。いちいち感動しちゃうの。✨✨✨

 

 

仕組まれていたかのように

ぴったり合うピースとピース、

 

試練と癒しの両方を担って出会える奇跡、

 

 

 

泣いちゃう。

ほんと、泣いちゃう。😭😭😭←涙腺

 

 

家族鑑定は大変人気です。

前もこんな感じで鑑定したよ。

親子・パートナー鑑定に関してはこちら

 

 

 

 

 

 

あとここ1週間はうお座ピーポー

接する?すれ違う?会う?交流する?機会が

連続してて、

 

 

3人出会って、

うち2人はうお座の劫財帝旺持ちで。

※1個前の記事のモデルにした方がそのうお座の劫財帝旺持ちです。

 

 

 

 

 

 

全員に共通するテーマが

 

 


「他者と自分の境界線を

    ハッキリさせる」

 

 


ことでした。

 

 

 

 

うお座って12星座のラストを飾る星座で、


水星座3タイプ(かに、さそり、うお)の中でも

1番全体意識や集合意識と親和性が高いのが特長。

 


だからこそ

 

何もしてなくても

色ーーんな情報・感情全部受け取れる、

 

だからこそ、

それを使って人を癒すことができる。

そこが強みであり、うお座の美しさ。

 

 

 

なのだけど、

 

 


代わりに実体を失いやすいから

自分を保ち続けること、

自分の中の「水」を

自分色に戻すことをしっかり意識しないと、

 

どうしても水が濁ってしまう。

純色に戻る癖付け大事。

 

 

 


優しい人は、
優しいからこそ強さも持っていないといけない。


両方持ち合わせることによってこそ、
優しさがしっかりと活きる。🌸

 

 

 

 

 




あとは、

 


今まで使ってきた得意技や才能、
必殺技的なものの使い方(や、出し方)を

変える時期に来ている人も

 

周りに多く散見しているので

 

 

これを見ている方で心当たりのある方は

実践されてみると良きかと思われます。

 

 

 

 

キーワードは


「やり方を変えてみる」
「封印してみる」

もしくは

「封印したものを解いてみる」

 

などが今全方位でアツいのかなぁと☺





10月も半ばで

社会全体に「動き出し」の気配が

香ってきているから、

 

なんだか楽しくなってきましたね!!!!(ウキウキ!みたいなテンションの私です!🤣❤笑笑

 

 

 

わたしの場合はどおなの?!?!

具体的に教えて!!!!という方は

ぜひ、鑑定お受けになってください☺❤

 

 

時間制限とっぱらったの、本っっ当に良くって♡♡

 

もーーー惜っっしげも無く

話聞きまくれるので(笑)、気になることあったら

好きなだけ聞いてください。🤣🤣🤣笑

 




今回やった家族鑑定は、

受けてくれたあやかみさんが

臨場感溢れるレポを書いてくれたので、

良かったら読んでみてほしい♡

Facebookだけど♡♡

 


前半(家族編・命式とホロスコープから)

→「昨日は萌果ちゃんに占ってもらいました①

 

後半(仕事編・クロウカードから)

→「昨日は萌果ちゃんに占ってもらいました②







とりあえず現場からは以上です❤❤❤
たのしい❤❤❤

 

 

 

それじゃあまたねーー*(๑•ω•๑)/*💕💕

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の
鑑定のお申し込みは
♥♥こちら♥♥
 
 
 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 15,000円 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 12,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 3,000円

 

 

 

 

 

【オンラインイベント☆募集中】

11/1☆星で詠む、新しい時代の遊び方

 

 

 

 

 

 

 

最近の発信はFacebook多めです。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸