過去にこんな記事を書いたけど


今回の表現がわかりやすいかな。
 




霊のどんな思いでいるのかを理解する必要はないし、もちろん同情はNG。


ただ、どのような理由であれ、その場に足を踏み入れるなら


敬意を払おう。


これは霊に対してだけでなく、生きてる人間に対してもよね。


お調子者の夫人も心せねば。。

 


 
そんなことを考えながら行った、心霊スポットとしても有名な場所、、、

ちょっと緊張したw
 
 





================


【大阪】9/12・13

>>癒しフェア出演します

  

【全国】9月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

90分質疑応答&ミライの地球の歩き方

>>動画販売中

 

================


>>オンライン視聴(1週間視聴可能)



願を込めたケプリ文字ブレスレット
(攻め・守り)
>>好評発売中


================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【8月20日のライブ配信】

=質問= 

◆運転していて頭痛くなる。霊関係?

◆家族が心霊エンタメの仕事をしてい

◆血族の呪いによって子孫が心霊現象に悩まされている場合

=トーク「心霊案件入門」=

◆ケプリさんが身が守る術を身につけたのは?

◆どんな障りを被ったことがある?

◆今まで一番の強者

◆危なかったこと

◆できれば行きたくないところ

◆嬉しかったこと

◆浄霊・除霊をしたい人へ

◆浄化の氣を送ります。その後は水を飲んでね

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★