初めての方はこちらから読むことをオススメします。
ケプリさんプロフィール











夏になると、肝だめしということで心霊スポットに遊びに行く方もいるかと思います。



しかし、それは霊にとっては迷惑行為のため、心霊スポットに軽い気持ちで遊びに行くことはお勧めできません。



以前ケプリさんが、心霊スポットに行って憑依された方の除霊をしました。



その方には多くの霊が憑き、立ち上がれないほど。



早めに対処できたから事なきを得ましたが、除霊せずにいると病気になったり、精神病院に入っている方と同じような状態になったり、最悪なことが起こる場合もあります。





こういう話は改めて描きたいの。





ケプリさんに聞いたところ、
遊びで心霊スポットに行くことは
ゼッタイ、ダメ!!!
ということでした。



かくいう夫人も随分昔に誘われて肝試しに行きましたが、ビビりの集まりだったため、目的地の途中にあるコンビニに立ち寄っただけで帰りました 笑。
ビビリで良かった笑