2コマ目、よく言われることでした
 
 
 
 
弱さを隠そうと余計な氣を使う必要がないので、気疲れが減る→そして、自分のしたいことに氣力を使える。
 

悪い出来事が減るわけじゃないけど(それも自分の取り方次第なんだけどね)、生きるのはラクになるよ。



 
 
昨日、美味しいお肉をご馳走になったこの方はやっぱ素敵だなーと思うのです。


この年代で、ここまで軽やかに、ご自分をさらけ出しておられるというのは。


女性はもちろん、男性にもこの先の生き方の参考に触れられたら良いと思うの。男の人ならではのカッコつけどころもね。


男性は特にどれだけ荷を降ろせるかだし。

 
 






なんでもできる完璧超人になると他人を必要としなくなるので(一人で完結しちゃうからね)、この世からはいなくなっちゃうね。

 





================


【大阪】9/12・13

>>癒しフェア出演します

  

【全国】9月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

90分質疑応答&ミライの地球の歩き方

>>動画販売中

 

================


9月9日ライオンズゲートライブアゲイン

>>オンライン視聴(1週間視聴可能)


================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【8月20日のライブ配信】

=質問= 

◆運転していて頭痛くなる。霊関係?

◆家族が心霊エンタメの仕事をしてい

◆血族の呪いによって子孫が心霊現象に悩まされている場合

=トーク「心霊案件入門」=

◆ケプリさんが身が守る術を身につけたのは?

◆どんな障りを被ったことがある?

◆今まで一番の強者

◆危なかったこと

◆できれば行きたくないところ

◆嬉しかったこと

◆浄霊・除霊をしたい人へ

◆浄化の氣を送ります。その後は水を飲んでね

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★