身近なものほど、近くにあるが故に目に入りにくいし目を背けやすい。

 

 

守護霊より宇宙(に目が行きがち)

氏神よりメジャーな神様

配偶者より推しアイドル

自分の意見より、他人の意見

今ある幸せより、メディアで目にするキラキラ生活

 

 

 

 

 

宇宙や龍といったものに興味を持つのは勿論いい。

直接コンタクトを取る人もいますしね。

 

 

だけど、身近な守護霊(先祖)にも意識を向けてみる。

先祖に手を合わせてみる。氏神もしかり。

一番近くで守ってる方々ですから。

★守護霊について

 

 

 

 

 

この世を生きる連携プレイですね。

 

 

生きるといえば

9/13の癒しフェアでは「生き抜く力を蘇らせる」をテーマに話します。12日は無料Q&A会だよ。

 

【大阪】9/12・13

>>癒しフェア出演します

 

 

 

 

 

================

 

【全国】9月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

90分質疑応答&ミライの地球の歩き方

>>動画販売中

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【8月20日のライブ配信】

=質問= 

◆運転していて頭痛くなる。霊関係?

◆家族が心霊エンタメの仕事をしてい

◆血族の呪いによって子孫が心霊現象に悩まされている場合

=トーク「心霊案件入門」=

◆ケプリさんが身が守る術を身につけたのは?

◆どんな障りを被ったことがある?

◆今まで一番の強者

◆危なかったこと

◆できれば行きたくないところ

◆嬉しかったこと

◆浄霊・除霊をしたい人へ

◆浄化の氣を送ります。その後は水を飲んでね

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★