「世界の陰謀を宇宙存在ゼウ氏に聞く!」開催しました。


会場参加とオンライン参加、総勢150人超。
申込み最終日1日で50人増えた笑



陰謀論に興味の持てない優花さんに頼んで、ゼウ氏を降ろしてもらいました。興味ないのに付き合ってくれてありがとう!





テーマがテーマだけに重い空気になるかしら?と想像つきませんでしたが、それは無く。
 

ケプリさん曰く「宇宙に聞いたから」と。
 

なるほどねー。ディープになるのは人間が話すからなんでしょう。
 




会場の雰囲気もあって気持ち良い空間で進行できましたよ。
敏腕なっふぃーと会場主のまゆさん





2つ前の告知記事で「天皇はレプティリアン?」と質問すると書きましたが、昭和天皇以降は地球のために働いているとゼウ氏は話してました。(ってことは大正以前は...?)


ゼウ氏の答えを基準とするなら、Twitterや元宮中にいた人の話を参考に質問したのですが、きっと宮中内でも派閥があったり、その人たちの見たい情報を見た結果の話だったんだろうなぁ。人間だもの。


ゼウ氏中の優花氏と偉そうな凛華氏



私、この会に備えて陰謀論をめちゃ勉強したし(もともと知的好奇心が旺盛なので面白かったよ)、自分の中での着地点も決めて臨んだので、会の最中はまるで確認作業のよう。


そのため
「え?みんなこれ面白い?大丈夫?参考になってる?前にブログで意識の爆発起こすイメージって書いたけど起きるかな?」


とドキドキ不安でした笑


でも、喜びの声いっぱいでスッキリされた方が多くて良かった!





マーメイドのユイさんが早々にレポをまとめてくれたよ!ありがとうございます。






どの情報を拾って、どの情報を有用に使うか。
それが自分にとっての真実に当たる。


自分の感覚はもちろん大事ですが、一旦疑う事も大事。
 

私がシェアするのはこの2点
 

◆第三次世界大戦を回避したいなら正義のヒーローを求めない。
 
◆買い物は投票だ。

(詳しくは上記リブログを見てねー)





戦争に繋がる種はまだあると思っていて


ゼウシ氏曰く
「戦争が起こるのは世界を一つにしようとするから」
 

なら世界を一つにしようとせずに違いを理解する。


違っていていい。


私たちは違っていても手を繋げる。


だから周りと違う自分でいいし、他所と違うあなたでいい。


世界から戦争を無くしたいなら、まずは自分の中の戦争を終わりにしたらいい。


自分も他人も、そんなに見張らなくていいし、コントロールしようとしなくていい。


結局何においても、自分の素直な気持ちに従うことが大事なんだと改めて認識しました。(感情のままに動くことではないのよ)



会場参加のみなさまと



参加された皆様ありがとうございました。






================

 

【全国】7月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【7月1日のライブ配信】

ー質問ー

◆心も体もいい状態でいるには?

◆祝詞やマントラを唱えるとき、いろんな感覚を伴う(8分頃)

◆気に触る人がいる。気にしてるときに「気にしない」は難しい(15分頃)

◆線香や煙草、煙の霊的な意味は?(20分頃)

ートークー

◆この夏から「他人のせい」はもう終わり

◆キーポイントは

◆ライオンズゲートの前の事前準備なエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★