外側にもあるけど、全ては自分の内側にある。



人間はとてもちっぽけだけど、本当は一人一人がものすごい存在。



だったら、いつまでも主導権や選択権を他人に委ねている場合じゃない。




はーい☆





メディアや著名人が認めたすばらしいものではなく、自分が良いと感じたものを選んでいく。



神様という外側にお願いしていれば自分が弱くなる。自分で自分にお願いしてみる。肚に意識全てを集中させて「〇〇していきます」と宣言してみる。






頼ってもいい、願ってもいい。

他人の意見を採用してもいい。

だけど自分の全てを預けすぎるな。







7月5日に開催する陰謀イベントについて


「トランプ大統領は本当に信じていいのでしょうか?」と聞かれたのですが、



自分が信じるものを他人に委ねてどうするよ。



そして誰かを信じていても、何かあったときに「それはオカシイ」と声をあげることは必要よ。






今は情報が溢れていて自分で選べない人が増えている。



ま、自分で選べるようにする訓練でもあるんだけどね。



こんなときだからこそ、自分で選ぶ癖をつけていく。



まずは、自分基準で選んでみる。






自分のリーダーに、自分が成る。






================

 

【全国】7月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 

【7月5日(日)13時〜15時】

>>世界の陰謀を宇宙存在ゼウ氏に聞く!

 

<木更津会場参加>

参加費...8000円

募集人数...先着15名

>>会場参加に申し込む

 

<オンライン参加>

参加費...4000円

使用アプリ...ZOOM

>>オンライン参加に申し込む



================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【6月10日のライブ配信】

ー質問ー

◆戸隠周辺のおすすめスポットある?

◆夏至と体調の関係は?

◆不倫は子供の徳に影響を及ぼす?

ートークー

◆気持ちが「氣」を作る

◆氣あれこれ

◆夫人がケプリさんにイライラした氣を当ててみた結果

◆サロンメンバーがケプリさんに氣を送ってみた(ありがとう!)

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★