まぁ4コマ目は、だいたいが気にしない人か、睨みつける人かに別れるんですけど笑

 

 

どれも、自分のしたいことをしつつ、他者のことも思っている。けれど選んだ行動が私と違っていて面白いなーという話でした。

 

 

 

 

 

ブログ始めた頃、私の周りでは「スピリチュアルカウンセラー」と名乗る人ばかりでしたが、ケプリさんにそれは似合わないのと、霊や霊能者や霊媒師といったものに馴染みができて必要以上に怖れが減ったらいいなと思い、ブログ初期は横文字を使わないのがこだわりでした。(今は解禁してます。)

 

 

最近は、「霊能者」を名乗っている人も増えたので、一助にはなれたのかな。

 

 

 

 

 

マスクの件はね、今でも必要性を感じていません。

マスクを付け続ける方が肺機能が低下して免疫が落ちるなんて話もだいぶ出てきています。

 

 

それでも、今もし私が病院通いをしていたなら、マスクをして通院していたかもしれない。それは3コマ目の人と同様、無闇に怯えさせたく無いから。

 

 

状況によって変わりますね。

 

 

 

 

 

SNSで、強い語調の発信や煽ったりする書き方も、発信者の狙いがあるんですよね。「バカ」と使っていても、本気なのか愛情からなのか、思いは違う。ただし私は好きでは無いw。昔に少しやったこともあるけどね。

 

 

 

 

 

思いが同じでも、行動が違っていたり。

行動が同じでも、思いが違っていたり。

 

 

今度の7/5のイベントも、私と優花さんでは考え方が違います。それでも一緒にイベントはできる。

7/5★世界の陰謀を宇宙存在ゼウ氏に聞く!【木更津・オンライン】

 

 

同じ考えである必要も、同じ行動をする必要もない。

それでも同じ時間を過ごせる。

 

 

同じ考えであっても、一緒にいたいと思えないなら離れていい。

 

 

自分の意見があっていいんだよね。

(だからと言って、一方的にぶつけてくるのは単に頭の悪い人)

 

 

 

 

 

それにしてもコロナ、ほんとに気にしているのはウイルスじゃ無いでしょ?って言いたくなるような自粛解禁ですわ...

 

 

 

 

 

================

 

【全国】6月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

 

【木更津・オンライン】7月5日

>>世界の陰謀を宇宙存在ゼウ氏に聞く!

 

================

 

おすましペガサス延期になりました!6月5日・6日

>>癒しフェアin大阪

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【5月10日のライブ配信】
ー質問ー 
◆ケサランパサラン
◆視えない世界どこにチャンネルを合わせるか
◆陽が強い人、陰が強い人
◆男性性と女性性の統合や調和とは
ートークー
◆命を燃やすこととセクシュアリティ
◆色気とは
◆セクシュアリティの話に触れる
◆最後盛り上がったなぁw

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★