前作の続きです。

 

前作はコチラ。

>>★ケプリと電磁波①

 

 

 

 

 

 

 

「なんで自分を変えようとしないの?」の言葉に「確かに!」ってなった。

 

 

そういえば私、電磁波のこと「悪影響になる」ってネットで見てからきにするようになった結果、体に影響出るようになったような。

 

 

このケプリさんの考え面白いなと思ったので私も採用することにしたら、そんなに体への影響少なくなったように感じる。

 

 

 

 

 

ケプリさん、今までインフルエンザにかかったことなかったのに、最後に勤めた会社の方針でワクチン打ったらインフルエンザにかかったそうな。

 

 

そういえば私もワクチン打たなくなったら、かからなくなったなー。

 

 

でも、ワクチンがあるから助かる命もあるので、打たないことをススメはしません。薬もね。

 

 

 

 

 

自分の体をアップデートするのは意識するだけでも結構いけます。疑問を持ちつつでなければね。

同時に体を変えていくと早い(このポイントは後日YouTubeで動画アップする)。

 

 

これが私たちの考えです。

体を進化させつつ、地球環境に負荷の少ない科学の進化になるといいなぁ。

 

 

 

 

================

 

【全国】4月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・zoom・対面より選べます

 

【大阪】5月スタート

>>第17期ケプリスクール受付中

 

================

 

ドレスケプリ夫人のみ出演

4月29日

大人のオンライン女子会

テーマ「セクシュアリティ」

 

================

 

おすましペガサス6月5日・6日

>>癒しフェアin大阪

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【4月20日のライブ配信】
-質問-
◆自然の中の石は拾ってきてもいい?
-フリートーク-
◆次元上昇したい?
◆今の次元もワタワタしてるなら、次元変わったら更にワタワタするだけだよ
◆みんなどういう意味で次元上昇って言葉を使ってるの?
◆震災とコロナ、学びの違いは?
◆自我

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★