この記事ではマクロスF(TV版・劇場版)のネタバレを含みます。

 



 

 

コロナ騒動で気づいたことというより、マクロスで気づいたことだね笑。でも時間ができたから見られたのよマクロス。






人類を信じていなければ、次の段階にはいけないよなぁ。いかなければ、また同じことが繰り返されるだけの気がする。


 

梅田幸子さんのブログ、私もそう思っていて、だからこそ一ヶ月じゃあ終わらないと見ている。言語化すごいー!

コロナはいつ終わるのか

 





私にとっては根底からの気づきでした。






読まなくていいよ↓

マクロスF、歌はケプリさんが好きで何曲か知ってたけど観たことなくって!TV版は正直最初の先頭シーンと学園ラブコメちっくなのが興味なかったけどアニメ映像と歌があわさった場面が見たくて続けてたら18話目くらいからグッと面白くなった!歌姫の心理が!栄光から転落へ、そして立ち上がる姿。もう一人は、祭り上げられてから気付く苦悩!劇場版はラストがいいね!結論!定期でどちらも見たくなる!シェリルー!ランカー!

↑おわり







================

 

地球【全国】4月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・zoom・対面より選べます

 

太陽【大阪】5月スタート

>>第17期ケプリスクール受付中

 

================

 

ドレスケプリ夫人のみ出演

4月29日

大人のオンライン女子会

テーマ「セクシュアリティ」

 

================

 

おすましペガサス6月5日・6日

>>癒しフェアin大阪

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【4月10日のライブ配信】

−質問− 

◆私はよく鳥に襲われます

◆アイデアを出すときに心がけていることは

◆コロナが流行っている今、ケプリさんが心がけていることは?(17分頃)

◆意識や氣が自分の体に影響を与える?(24分頃)

−トーク−

◆これから必要なのは「自覚」

◆つまりは覚醒。覚醒とは

◆自を強くするエネルギーと、覚醒が進むエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★