youtube更新しました。

 

 

 

今回はSNSで見たことある人もいるんじゃないかな。

 

神社や土地で歌・演奏・舞などをする人。

 

 

あれってなんで?

いいことなの?

どこでもしていいものなの?

やっちゃダメな場所でやったらどうなるの?

「私もやってみたいかも...」という人へ

 

 

を話しました。

 

 


 

 

 

最後に「良い一日を〜」って言ってるのに、アップするのが1日の終わりっていう...笑

 

 

ご覧ください〜。

 

 

 

 

================

 

星【全国】対面・電話

>>3月分ケプリの個人鑑定受付中

 

 

やしの木4月10〜16日

>>ハワイワイワイツアー -スペシャル・オアフ島編-

>>全てのエネルギーがある場所

 

 

おすましペガサス延期になりました。

>>癒しフェアin大阪

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【2月29日のライブ動画】
<質問> 
◆パワーストーンブレスレットに傷が入った。どうして?
◆霊能者の道は進むための上からの後押しがすごいけど、どうしたらいいか
◆エンパスだけどどうしたら
<トーク>
◆気持ちで仕事をする
◆お金をもらうか、気持ちでするか
◆気持ちよくお金を払うのと、興奮してお金を払うのは違う

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★