役割にまつわる話の続きです。使命と置き換えてもいいですよ。

 

 

前回の話はコチラ

★役割を知りたい

★自分の役割を他人から聞いて迷う人たち

 









このときに滝行って書いちゃったもので、話の流れが滝行になってしまった...



ちなみに滝行は危ない面もあるので(なんでもそうですが)すすめているわけではないですよ。私もケプリさんもやったことないんです。





今世の役割って、みんなあります。



だけど、他人に言われたって自分がやりたいと思えないなら後々苦しくなるだけ。



自分のしたいこと、興味を持つことをやってみた先にあるものです。そのためにも、自分が何をしたくないかを知ること。



マンガの中なら、ボーリングをするのが好きなのか、みんなとワイワイが好きなのか、興味のある部分はどこなのか。いろいろ体験をしてみる。



そして常に本音を知る。






自分の役割や使命を知りたいときって、自分を楽しんでいないときのことが多いのよね。



自分が「コレ!」って言えたなら、それが充分役割です。



自分で難しく考えてるほど、この世を生きるのは難しくないのかも知れない。




  



最近、英語の勉強始めました。


 
・闇の炎の使い手→dark flame master
・邪悪な力→my evil power
・心霊写真→psychic photo
・すみませんが、地球語はわかりません→I’m sorry , but I can’t understand the Earthian language
 

結構、使えそうな爆笑





================

 

星【全国】対面・電話

>>3月分ケプリの個人鑑定受付中

 

 

やしの木4月10〜16日

>>ハワイワイワイツアー -スペシャル・オアフ島編-

>>全てのエネルギーがある場所

 

 

おすましペガサス延期になりました。

>>癒しフェアin大阪

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【2月29日のライブ動画】
<質問> 
◆パワーストーンブレスレットに傷が入った。どうして?
◆霊能者の道は進むための上からの後押しがすごいけど、どうしたらいいか
◆エンパスだけどどうしたら
<トーク>
◆気持ちで仕事をする
◆お金をもらうか、気持ちでするか
◆気持ちよくお金を払うのと、興奮してお金を払うのは違う

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★