連続モノの心霊話も終わりました。感想も読んでるよ。嬉しいなぁキラキラ



さて、真面目な話が終わったので、ちょっと一息。夫人の日常話です。




【友人の子供の接し方が好きという話】



我が家に友人が子連れで遊びに来たんですけどね...




 



 



 



 



 



 



 

 


見てるとなんだか、子供と生活するのもいいなぁと思える親子です。



私はどうにも真面目が過ぎるタチなので、こんな軽くていいんだなーと思い込み外れる。



娘ちゃん、2コマ目みたいな可愛いこと言ってたけどさ、つい先日もここの親子と遊ぶ予定だったけど直前で親戚が来たからと、そっちを選ばれました(親1人できた)そんなもんよね泣笑。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



こういう話はインスタで先行してアップしてます。もっと読みたい方はインスタ見てみてね。



<夫人のインスタ>

インスタURL

https://www.instagram.com/mrs_khepri

 

アカウント

mrs_khepri





================


お団子再募集1名・1月29日

>>【京都】出張鑑定

 

ランニング1月分受付中

>>ケプリの個人鑑定

 

 

>>ハワイワイワイツアー -スペシャル・オアフ島編-

 

 

雪の結晶2020年2月スタート

>>【北海道】第16期ケプリスクール受付中

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【1月10日のライブ配信】

◆恋愛。これから出会いたい人へ向けて

◆ケプリさんが過去に心を閉ざしていた時期から、心を開くに至った経緯(15分頃)

◆白龍はどんな性質?白龍や祝詞や真言、病気に効果ある?(25分頃)

◆上からこの先の役割を見せられてビビっている(35分頃)

◆上からくる指示は提案。命令ではない。(命令のように聞こえるけど)

◆トーク「地に根付く」(45分頃)

◆2020年は地に根付いて根を広げる

◆そのために◯◯◯◯を受け入れる

◆それが精神性を高め、上からのメッセージをきちんと判断できるようになる

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★