土日はインスタにアップしている漫画をまとめてブログに転載しています。

 

 

お休みの日に気楽にお楽しみください。

 

 

【夫人のなんてことない日常】

 

 

 

 

 一緒はたのしい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことない出来事が、2人だと笑い合える時間になるのって、なんかいい。

 

 

ケプリさんはよく突っ込んでくれる人でね(拾ってくれる優しさなのか、ただの性格か)、早く話を終わらせたいときは、違う話題に持っていってます。

 

 

 

 

 

 

 霊媒エピソード?(2コマ)

 

 

 

 

その後ささやかなエピソードを探してお伝えしましたよ。

 

 

霊能者のダンナ様との日々は、いたってフツーです。

 

 

あとケプリさんは自分からアレしたコレしたと言わない性格なので、知らないだけかも。寝てる間にあの世ごとの仕事はいろいろしてるみたいだし(同業者談)。

 

 

 

 

 

 

 皮膚科行ってイボを取ってきた話 

 

 

 

 

 

 

 
 
痛みはチクっと程度。処置後、数日は傷が赤くなってました。
 
 
液体窒素は色素沈着を起こす可能性があるそう。「どのくらいの人が色素沈着起こしますか?」と聞いたら「人による」と。ですよね笑
 
 
次回はレーザーと液体窒素、どちらにしようかなー。

 

 

 

 

 


明日に続きます。

 

 

 

 

 

 

夫人のインスタはこちら。

 

インスタURL

https://www.instagram.com/mrs_khepri

 

アカウント

mrs_khepri

 

 

 

 

================

 

星12月分受付中

>>ケプリの個人鑑定

 

やしの木2020年4月10日〜16日

>>ハワイワイワイツアー -スペシャル・オアフ島編-

 

プレゼントクラウドファンディングしています

>>ケプリ夫人にマニケオンを届けよう

 

雪の結晶2020年2月スタート

>>【北海道】第16期ケプリスクール受付中

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【12月10日のライブ配信】

◆気が散漫だと、体調が優れなくなりやすい。神頼みの前段階。優先順位を。

◆お守り落としたときに、おちょこを叩き割るイメージが湧いた。感覚と知識の異なり(10分頃)

◆本人から離れるほどに気のつながりが薄くなるので、読み取りづらい(17分頃)

◆心を開く、心を閉ざす(25分頃)

◆ケプリさんが心を閉ざしたとき、開いたとき

◆開けるのは安心感から。とはいえ常に開いている必要もない

◆心を開くセルフヒーリング

◆ケプリさんが心を開くのにうってつけな氣を送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★