フランス行ったりなんだりしてたら、だいぶ時間が経ちましたが、あやかみちゃんとの大人のオンライン女子会を開催しました。

 

 

image

 

 

嬉しいご感想もいっぱいいただきました。

こういうのもいいねぇ。

 

 

そのときの話。

 

 

あやかみちゃんや質問者の言葉は、雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんと、つづ井さんオススメ。

 

 

恋愛や結婚、社会的評価に縛られずに、自分を楽しませているか。共有できる人がいるか。

 

 

それって、日々を生きるのに大事なことだよねぇ。2次元、3次元の推しがいてもいなくてもさ。

 

 

そして、何かにハマれるのもまた才能。

 

 

 

 

 

 

数日前に開催した、恋愛&結婚相談会でも、こんな質問ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分のしたいことはできるようになってきた。でも出会いがない。婚活してもいい人いない」

 

 

婚活パーティーの参加者は、

自分を出せずにいる人が多いので、

自分を出して生きるようになった人にとっては

魅力的に見える人は少ないでしょう。

 

 

だけど、相手の今だけを見るのではなく、奥にある魅力(可能性)を見られたら、選択肢はぐっと広がる。

 

 

それに、ライバルも少ないしね。

 

 

そしたら自分にとっての「いい人」見つけやすくなるよ。

 

 

 

 

 

田舎に住んでいたら、周囲からの「結婚はまだなの?」という圧にさいなまされる人もいるでしょうが

 

 

そんな時ほど

 

 

彼氏が欲しいのか

彼氏がいなくちゃいけないのか

 

 

結婚したいのか

結婚しなくちゃいけないのか

 

 

自分をしっかり見つけに行きましょう。

 

 

家族と同居してて、しょっちゅう圧をかけてくるなら距離を取るのも大事。

 

 

 

 

 

恋愛や結婚に興味ないなら、自分に興味あるものを見つけにいく。

 

 

わからないなら「子供の頃、夢中になったもの」はヒントだよ。

 

 

 

 

 

そうして、私を生きていたなら、出会うときは出会います。

 

 

私たちのように。

 

 

★出会い編① 出会い前(続きものです)

 

 

 

この本にも載ってるよ。

 

 

私、結婚しないつもりだったもんなー。

 

 

 

 

 

だから今から、自分の内を知り、繋がり、動いて自分の望みを叶える癖をつけていく。

 

 

 

 

 

そして女なら、

選ばれるかどうかより

選ぶくらいの気持ちでね。

 

 

 

 

 

================

 

うさぎクッキーケプリ夫妻の特別レッスン

一億総スピリチュアル時代に向けて

>>【東京】11/23 あの世を味方につける、この世の歩き方

 

 

>>【全国】11月分ケプリの個人鑑定受付中

>>【福岡】11/2守護霊からのメッセージでどんどん幸せになる!

 

 

image

>>【みなとみらい駅】12/22 Bright Party

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【10月24日のライブ配信】

◆入籍の順番や入籍日はこの世ごと?あの世視点では関係無い?

◆ネットのゲーム配信者が「◯ネ!」。影響うける?

◆8歳のときに引っ越した家。霊的な現象が。その後の性格が暗くなったのは憑いてるから?

◆あの世(陽)に触れれば、本人は陰に偏りやすくなる

◆眼を覚ます前に龍の玉が額に入ったのは?

◆トーク「夫人のフランス話」

◆子供の頃から憧れていたフランス

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★