男の人はヒーロー願望があるので、大切な女性の喜ぶ顔を見るのが嬉しい。(自己受容できている男性はね)

 

 

「家族を幸せにする=お金を稼いでくる」と考えがちな男の人も多く

 

 

幸せにするために仕事を頑張っていたはずなのに、頑張れば頑張るほど妻の顔は曇っていき、それを見て「まだまだ...こんなんじゃ妻を幸せにできないのか...もっともっと頑張らないと...」

 

 

と負のループに突入。

誰も幸せになれない 泣

 

 

そして、そのまま仕事に集中するあまり、優先順位がどれが高くて何が大切なのかを忘れてしまい、ただ仕事に邁進し続け、徐々に夫婦間の隙間が生まれ...なんて事例も多いです。

 

 

なら反対は?

それは次回に描きますね。

 

 

 

 

 

私個人的には、プロポーズの言葉で「キミを幸せにするよ」と言われたら

 

 

「うるせー。なんで私の幸せ、アナタに決められなきゃならんのじゃい。自分で幸せになるわ」

 

 

と返すくらいに、好きではない言葉。

 

 

ケプリさんが求婚時に言ってきたらどうしようかと思ったけど、言いませんでした。良かった、そういう男で。安心。

 

 

 

 

 

男と女、恋愛と結婚については、この本にまとめました。

 

ケプリ夫人BOOKSでも取り扱いございます(送料発生します)。

 

 

 

 

 

それと恋愛結婚繋がりで、10/14夜にあやかみちゃんとケプリ夫人とで、オンライン女子会するよ。恋愛・愚痴・惚気・相談、いろいろ聞かせてね。また改めてお知らせします。

>>詳しくはコチラ

 

 

 



先週ユニバに行ってきまして。

お目当てのワンピースの「サンジの海賊レストラン」が非常に良かったので、ここに報告致します。



めちゃめちゃ目を見つめてくる

ズッキューーーン♡

完成度高くて、女性客はみんなメロメロ

ゾロと乾杯


レストランの隅で独り黙々と筋トレをするゾロ氏



ほんと、俳優さんたちがちゃんとキャラクターに見えてくるの!動きもなにもかもすごいの!



サンジは設定上、男には塩対応なので、ケプリさん塩対応されてたのが面白かった♡



その分、ルフィがいっぱい来てくれた。

大将会談

オデコにクリームをつけられるケプリ氏


いやー、ときめいた!ときめいた!潤ったー!楽しか過ぎた!ほんと、いろいろ凄かった!



笑いあり、ときめきあり、おいしさありの至福の時間でした。



来年また行きたい♡




 

================

 

>>【全国】10月分ケプリの個人鑑定受付中

 

>>【東京】第15期ケプリスクール受付中

 

image

>>【みなとみらい駅】12/22 Bright Party

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【9月21日のライブ動画<ゲスト有り>】

◆その時は発売前だったのに、見たり聞いたりした記憶があるのは?(3分頃)

◆子供の怪我や病気、親へのメッセージ?それとも子供?割合は?また、いくつまで親の影響を受けるもの?(8分頃)

◆アルコールが飲めなくなったスピリチュアルな理由(15分頃)

◆井戸はお祓いした方がいい?何故?

◆食器をよく割ったり落としたりする。

◆体が熱くなり寝付けない。火のエネルギー

阿川紫音ねーやんを召喚し、今年後半から来年の流れを解説(30分頃)

◆自分がどれに当てはまるかは、コメント欄の表を見てね

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★