ワイワイツアー、シャスタ&セドナ話の続き。



買い物した後、参加者からエネルギー注入の依頼がいっぱいきたケプリさん。



その人、そのアイテム(石や羽やワンドや)に合わせてエネルギーを注入してました。



セドナのホテル敷地内で同様のことをしていたときのこと








ガイドさん情報によると

セドナの人口の1割はヒーラー。

あとアーティストが多いそうです。



それ聞いた時、なんだか納得しちゃいました。



きっと呼ばれて住む人、多いんだろうな。



見ず知らずの旅行者にヒーリング求めるの、すごくない!?心の壁も低いのかしらん。






こんなふうに、参加者が買ってきた石を起こしたり、エネルギー注入



今回の旅でケプリさんは新たなアイテムを手にしました。左がシャスタにて、右がセドナにて購入。



ケプリは新しいアイテムを手に入れた!

しかし、夫人には使い道がわからない!

(DQ調にどうぞ)

いろんなことに使えるみたい。



シャスタにて早速使用。

不要になったものを斬り→新たなものを入れ→最後はなにしてるんだろ?



シャスタでは、藤華さんの部屋で交流タイム。

いつも間にか、ケプリさんや藤華さんのセッションタイムに。


撃沈してる人や


撃沈してる人が出た模様。


いい仕事した証のお顔。開いていくのが嬉しいのかな。


私もセドナの石屋で、自分にピッタリの物を迎え入れたよん。



ケプリさんはネイティブアメリカンな物が売ってるお店でブレスレット買い、みんなに見せたら「強そう」言われてた。



アクセサリーの感想が、、「強そう」、、とな?



メリケンサックみたいな威力は無いはずだけど 笑






最後にセドナの綺麗な夕日で締めます。






あと一回、シャスタ&セドナ話続きます。





それにしても、セドナは乾燥地帯だけど、そこからの日本の湿度の高さにフラフラする。。



梅雨は大事だし、お肌も潤うけどさ。けどさ。



そんなときに見つけたこちらの記事、貼っておきます。

からだのむくみと湿気を取ろう!



体がまだ変化に対応できてないので、様子見てあげないとね。




===================

 

【福岡】14期ケプリスクール受付中

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【7月12日のライブ配信】

 ◆金縛りに合うときの対処法

◆広大な土地の浄化は時間かかる?

◆おみくじについて。そもそもおみくじとは?マナーはある?内容の有効期限は?似たような内容のとき。(15分頃)

◆シャスタ&セドナ話(25分頃)

◆サロン内でエネルギーを送った3箇所について

◆ケプリサンタがプレゼントをいろいろ仕入れてきたよ

◆セドナで手に入れたネイティブアメリカンのワンドを使ったよ(40分頃)

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★