先日のこの記事、後編を楽しみにしてくれた方が結構いてビックリ!半端になってゴメンね。ありがとう。

5次元上昇はまたの機会に 笑

 

 

さて、今回の漫画です。

 

 

 

 

 


 

人一人がこの世を生きるって、あの世からしたら壮大なプロジェクトだわーって思いまして。

 

 

落ちまくって死にたい気分になることもしょっちゅうあるけど、見捨てられる人間なんて一人もいない。

 

 

とはいえ、この世では生きている人間の方が力が強いから、あの世の力及ばずになることはあるけどね。

 

 

愛されているし、守られているし、生きていていいし、ここにいていい。

 

 

だけどそれを、自分が自分に認めてあげないと、いつまでたってもその声は受け取れない。

 

 

私が私と手を繋ぐから、一人でも、一人じゃない。

 

 

どの道を選んだとしても、それによりガイドが変わっても、どうなっても応援されちゃうんです。

 


あ く ま で、応  援。

導  き。

指  導。

 

 

だから、自分で、決める。

 

 

 

守護霊や指導霊についてはこちらを読んでね。

 

 


今日はオンラインサロンで動画配信したときに、ケプリさんと私で軽く小競り合いもしつつ 笑



平穏だったり、波風立ったりな日々です。



 

 

===================

 

5月24〜26日【ケプリ合宿】大運動会

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

6月1日(土)ケプチュアル文化祭

会場:横浜 詳細後日

 

===================

 

セキセイインコ青オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【4月11日のライブ配信】

◆人間としての天使アースエンジェル?天使からの転生はある?

◆受けるエネルギーと生理(10分頃)

◆保育園の付き添い、2時間でぐったり。子供のエネルギーは容赦ない(15分頃)

◆「守りたい」と「守らなくちゃ」。やるなら最後まで(20分頃)

◆エネルギーあたり。自分と他者との境界線の貼り方(30分頃)

◆低級霊の声は耳元から?(32分頃)

◆上からの声も、試すために惑わしの声のフリをする

◆体感覚を信じよ

◆新元号

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★