さてさて、ちょこちょこお知らせしていた【ケプリ合宿】大運動会ですが、詳細決まりました!パチパチパチ☆

 

 

いえーい♡

 

 

昨年からずっと、頭を使っての学びでなくて、みんなで体を動かして遊びたーい♡と言うことで、開催に至りました。

 

 

昨年かな、岡田哲也さんからお声掛けいただき参加した、さる小イベント。その楽しいイメージが強く、学校にて合宿形式で開催することにしました。

 

 

と言うことで、今回はゲストに岡田哲也さんを迎えます!

私に人狼やいろんな遊びを教えてくれた方。



運動会は2チームに分けるよ!主将は岡田さんとケプリさんだよ!チーム分けは運営にお任せください!

 

 

参加方法は、2泊3日、1泊2日、日帰り、選べますが、断然オススメは2泊3日です!

 

 

場所は栃木県だよ!


 


 

1日目<5/24(金)>

 

15時集合(遅れて参加もOK)

この日は、ちょっとしたゲームをして、殻を破ってもらいます♪(人狼ではない。人狼もすると思うけど 笑)

 


あと、セッションや物販したい人は、空いてる時間にしていってね。各自アピールしてね。気になる人がいたら受けてみてね。


 

この日の晩御飯はケプリカレーだ!

 


お酒は施設側で用意あるけど少ないから、持ってくるといいよ!

 

 


 

2日目<5月25日(土)>

 

大運動会当日!

9時30分集合

10時開会式


 

雨天は体育館でやります。その場合、室内履をご用意ください。

 


動きやすい服で来てね。ハチマキとゼッケンは用意するよ!


 

競技予定は、、、

・玉入れ・大縄跳び・綱引き・借り物競争・障害物競走・リレー・むかで競争・特別ルールのドロケー


 

みんなでダンスしたい!って言う意見もあったから考えるよ!(マイムマイムとかU・S・A?)

 


運動会後はBBQだ!(25日宿泊者のみ)


 

詳しくはこちらだよ

>>詳細・お申込みはコチラ

 

 


 

3日目<5月26日(日)>

 

のんびりして10時頃解散。

 


その後、ご興味ある方は、ケプリスクール生のパワーストーン大好きっ子のアトラが、よく石を採りに行く山が近くにあるので、パワーストーンを見つけに行きましょう。


左がアトラ。右は凄腕の運営なっふぃー


質は売り物とは比べものにならないかもだけど、出会いの思い出プライスレス☆こちらは参加費別途500円。軍手とか持ってくるといいよ。雨天中止。合宿中に受付します。

 


 

 

駐車場もあるよ。電車で来るなら、学校の最寄駅まで車で迎えにいきます。

 


会場:星ふる学校 くまの木

 

 

ちなみに私は運動できる方じゃないからね!懸念してる人、安心してね!ケプリさんはきっと出来る方。



だけど、そんなの関係なく、自然の中でのびのび遊びましょう☆


 

お待ちしております☆