時代を感じさせる部分って資料がないと難しくて...今回は手元にあったキングダムを参考にしました。だから1、2コマ目の舞台が中国っぽくなった。

 

 




浮気は絶対ダメ!!!

浮気する奴が絶対悪い!!!

 

 

というなら、前世で側室いっぱいいた人はどうするの?

 

 

そんな会話から、今回の漫画を書いてみました。

  


浮気へのハードル低い人、多そう。

 


 


 

浮気はまだまだ拒絶反応の多い部分。

 

 

だからか、諸先輩方も書かれています。


 
>>★それでもわたしは不倫が嫌いだ

 

 
 
 
 
それと、今日、いろんな人がSNSでシェアしてて目に入った記事。丁寧に書かれてた。
しなくていい不倫が防げるならば。

下記リンク先より↓
産後の時期って、ほんとにキーなの。
しなくてもいい離婚、しなくてもいい不倫を、食い止められる時期なの。

 

 

 

 



さてさて、浮気につながることについては、新刊でも書きました。



こことか。


こことか(タイトルをさっきと逆説的に...笑)

こことかも


他にもいろいろ。






時代が変われば、美醜が変わるように、善悪も変わる。人間のルールは変わる。


だけど、絶対に悪いものなんて、この世に無い。

複数恋愛してもいい。

婚外恋愛してもいい。


 

だけど、自分がしたいかどうかは別。



そして、嘘ついて大切な人の信頼を裏切っていいかどうかも別。



自分が傷ついて、自分が我慢して、自分を傷つけ続けても、一緒にいたい人でしょうか。


 

あ、もちろん、浮気した理由に「俺、前世が王族で側室いっぱいいたから、しょうがないんだよね〜」とか言う人がいたら、お子ちゃまなだけだと思うよ。

 

 

 

 

 

 

=====================

 

1月24日【熊本】少人数グループセッション(昼の部・夜の部)

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

=====================

 

第11期ケプリスクール(福岡)

開催日は2/24・3/24・4/28

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

=====================

 

乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

ダンナ様は霊媒師  魂に従えばうまくいく!幸せな恋愛・結婚の方法

ケプリ夫人 著 / 大和出版

!初版をご購入された方へ!

 

===============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【1月10日付のライブ動画です】
◆ある人や、ある土地に関わるものに触れるとパニックに近い感情の揺さぶりが。前世が関係している?打破するには?
◆神社から龍を連れて帰ってきた。仲良くしたいけど、目に見えないし、喋れないので、どう接していいかわからない。
◆龍が「つく」と「眷属」の違い
◆一人一龍時代
◆主人が寝ている時に足元の廊下を何かがスーッと通った。
◆霊道
◆知人が子供に刺殺された。私ができることはありますか?
◆呪いの力に対抗できるのは祝いの力。「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えることで、自縛から解かれる
◆歴史の影に霊能力者あり

 

◆卑弥呼は役職名
◆江戸城と天海僧正
◆京都と東京
◆霊能力者が中心に近く、そこから形にする人、表に立つ人、、、と順々に役割がいるのもあり、目立つことが少ない
◆表面だけ見て、その奥を見ないと、足元すくわれる
◆忌み地だからダメな場所と判断するよりも、それをどう変えていくかが大事
◆1月、楽しんでるかい?

オンラインサロン詳細・お申し込み