本日発売です!

こちら


ダンナ様は霊媒師

魂に従えばうまくいく!

幸せな恋愛・結婚の方法

ケプリ夫人 著 / 大和出版

 

 




 

早いところでは

昨日の時点で書店に並んでいたようで

Facebookにアップしてくれた方がいました。

ありがとう♡



九州とかの海を挟んだところでは

明日くらいに並ぶかな。

 


 


 

で、なんですが

ここでお詫びと訂正がございます。

 

 

担当編集と私の間で

齟齬があったことにより

幾つか意図しない表現になってしまった箇所がございます。

 

 

訂正箇所は

下記リンク先から確認できますので

大変お手数ではございますが

手にとってくださった方は

ご確認くださいますようお願いします。


>>大和出版HP お詫びと訂正

 

 

 

お買い上げくださる皆様、申し訳ございません。

それにも関わらず購入してくださる皆様

ありがとうございます!

 

 

神なの!?

神でしょ!!!

 

 




この本、デザインがとっても可愛いので

よければ自分の可愛い♡と思うペンで

可愛く訂正してみてね。



至らない著者と担当編集のため

読者のみなさん、共同作業よろしくお願いします。

初版のみの楽しみ方☆

 





私も訂正チャレンジ!



可愛いピンクのペンで訂正


番号が抜けてた箇所。

可愛い...かな...?笑



書き込んでしまえば後で読み返すときラクなので

こちらのチェックをお願いします。

>>大和出版HP お詫びと訂正

 





本の内容はこんな感じ



目次♡


目次2♡

こんな項目や


私とケプリさんの夫婦の形。
ケンカだってするよフツーに。



どうぞよろしくお願いします!






 

======================

 

【札幌】12月11日

少人数グループセッション(午前の部・午後の部) 

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

======================

 

12月分 個人鑑定受付中

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

======================

 

12月8日(土)  第2回 この世学園祭in広島

>>タイムスケジュール

>>ケプリ&優花のお話会

 

======================

 

12月9日(日) 広島にてスピ散歩

ちいさいまつり応援企画

>>ケプリ夫妻☆優花の龍と鳳凰の島☆宮島スピ散歩

 

======================

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【11月21日のライブ動画】

◆金縛りにあい、強引にキスされる感覚が。色情霊
◆月は二つある?
◆パワーストーン屋の浄化方法にモヤモヤ
◆誕生日の良い過ごし方?
◆世界の終末の夢をよく見る。SFっぽい、他の文明っぽいのは?宇宙にいた時の記憶だから
◆神話や聖書の話

◆ネイティブアメリカンと虹の戦士。精霊、スピリット

オンラインサロン詳細・お申し込み