前回の続き。

★「やりたいことをやる」は小さなことこそ大事。こんなふうに

 

 

 

 

 

 

「やりたいことをやる」で動き始めると

陥りやすいこと。

 

 

 

本当にこれはやりたいことなの…

これで合ってるの…

うまくいくの…

 

 

 

これを考えていても答えは出ないので

無限ループへ。

 

 

 

答えを出す方法はこれ。

 

やるならやる。

やめるならやめる。

正直、どちらでもいい。

決めて動く。

究極の呪文は「これでいいのだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

失敗しないように…

うまくいかなきゃ…

間違ってはいけない…

正解ルートを選ばないと…

 

という縛りを自分の中に作っていると

陥りやすいです。

 

 

 

 

 

 

前回の記事で

私が冷たい飲み物を飲むようになったのが

3年くらい前と書きました。

その後、やりたいことをやるで

動き出したものの

見事にこんなループへ。

 

 

 

そんなときケプリさんの

「気になるならやってみればいいじゃん」

という後押しで

気になることはやってみる

を続けて今に至ります。

 

 

 

 

 

 

結論としては、

うまくいくことが大事なんじゃない。

自分の気がスッキリすることを選ぶのが大事。

うまくいかなくてもね。

後悔しないことを選ぶのが大事。

自分の気がスッキリすれば

楽しくなるし

運も良くなりますよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球9/23(土)  六本木

ケプリ夫妻と優花のこれからの地球と宇宙のお話

→→★私たちは地球の一部で、地球は宇宙の一部で、互いに影響しあっている。

→→”私達はどこから来て、どこへ行くのか?”

 

右矢印 詳細・お申し込みコチラ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石10/4(水) 沖縄

ケプリの質疑応答会(1部・2部)

右矢印https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12307760682.html

 

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル11/9(木)〜15(水)

あの3人と行く!

ハワイワイワイツアー ハワイ島編

右矢印 https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12307121840.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

 

キラキラ発売中キラキラ