満席となりましたので受付を終了します。

お申込みありがとうございました!

 

 

沖縄行きまーす爆  笑

 

 

 

私と出会った頃は

沖縄に全然惹かれなかったケプリさん。

というより行けなかった。

 

そこからどんどんパワーアップして

今年入ってから

行けるようになりました。

 

 

 

なんで行けなかったかというと

沖縄ってパワースポットであると同時に

心霊スポットだから。

ケプリさんはもともとかなりの

霊媒体質なのでね。

 

 

 

夫人も霊媒体質だけど

卒業旅行に沖縄行ってた!

沖縄は大丈夫なタイプでしたよ

 

余談だけど、島好きなので

20代のとき黒島に一人旅もしたよ

沖縄好き♡

 

 

 

 

 

 

そんな私の思い出の沖縄の地で

質疑応答会をします。

 

 

 

image

 

 

 

 

質疑応答会はケプリさんになんでも質問できる

少人数制の会です。

 

 

 

image

沖縄はいつもより少人数となります。

 

 

 

 

個人的な相談から

スピリチュアルな疑問

スピリチュアルじゃなくても疑問に思うことでも

なんでもどうぞ。

 

 

 

聞きたいことは無いけど

会ってみみたいという理由だけでも

もちろんOKです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは詳細です。

 

 

 

<日時>

10月4日(水)

★1部…13:30〜15:30(開場 13:15)※満席です

★2部…18:00〜20:00(開場 17:45)※満席です

 

 

 

<定員>

各部10名程度

 

 

 

<会場>

那覇市内

美栄橋駅より徒歩8分程度の会場

お申込みのあった方にご案内します。

 

 

 

<参加費>

★ケプリのがっこう会員…10,000円

★一般会員…12,000円

※事前振込制
※お申し込み後、振込先が記載された自動返信メールが届きますので5日以内お振込みください。

※開催日3日前以降のキャンセルの場合、参加費は返金致しません。

 

 

 

<お申込みフォーム>

★1部右矢印満席のため受付を終了しました。

★2部右矢印満席のため受付を終了しました。

 

 

 

 

 

 

沖縄のみなさんと

お会いできることを

楽しみにしています。

 

ゆたさるぐとぅ  うにげーさびら(覚えたて

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス9/23(土)六本木地球

ケプリ夫妻と優花のこれからの宇宙と地球のお話

右矢印https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12306031252.html

 

 

 

 

やしの木11/9(木)〜15(水)トロピカルカクテル

あの3人と行く!

ハワイワイワイツアー ハワイ島編

 https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12307121840.html

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み

 

 

キラキラ発売中キラキラ