おはよーございます。


以前の記事


今回でもう7回目ですね。
遂に完成編です。
とは言っても、現時点でこれでいいかな?って感じの完成です。


とりあえず前回のステータスと今回を比較!
こっちが前回ですね。



そして今回。



一気にATK伸びました。
レベルも3つ上げて140です!
ブレードマスタリもスタージェムで10にしましたしね。
頼り甲斐のあるお姉さんになって嬉しい限りです♪


やっぱり伸び幅大きいのは武器を新調したからですね。
当たり前のことですけど、
武器ってすごく大事。



実は初めて精錬Bにしたんですよね。
オリハルコンで危険度10とか怖すぎてやってなかったんです。
やってみたら5、6回目で案外アッサリと上がってラッキーでした♪


HITを500以上にするためにDEX+7%つけてますけど、いらなかったかも…
まぁ500ってのが最低ラインだと思ってたので、これだけATKも上がればいいかな。
満足満足♪









…したはずだったんですけどね、人間の欲は計り知れないのです。



またもやレフィーナ嬢にお世話になってしまいました。
レベル…上げたくなっちゃうんですよね。
そして145になったのがこちら。



ATK46も上がってる!
もうちょっとでATK2500じゃないか…
超えてみたい壁ができてしまいました。


でも流石に、150以上まで上げるのはちょっと気がひける。
というより、我慢しないと散財が止まらない気がしてきました(^_^;)
今回はここで終わり!




…ん?今回は?

ダメだこりゃ。
絶対そのうち150まで上げるパターンだ。
スピナが減っていく〜
冒頭で完成編とか言ってるのに…
明らかに次回がある流れですね。
いや本当に、ごめんなさい。


まぁ、他にも見直す点があればまた続けるわけですし、とりあえず現状はこれで完成ということで♪
また後日にでも、まとめを作りたいと思います。
それまでには、スノーマンの服を見た目変えとこ…流石に可哀想。




それではまた!