おはよーございます。


以前の記事

昨日は、モブ狩りによるレベリングと金策って事で紹介した、ブラーエ研究所エリア2でずっとポチポチしてました。
こいつですね。
やはり、パテでのレベリングと違って気楽気楽。

だって手元が動いてなくても誰も文句言わないもん!←

適当にNetflixやら録画した何やら見ながらポチポチするだけですよ。

気づいたらレベル上がってるのって、これ以上楽な事はないですね。
しかもちゃんとスピナになるものまで手に入る。
これ以上のことはない!

以上、フレンドともコミュニケーションとれない可哀想な人の戯言でした。
誰かフレンドなって遊んでください…


いや、まだ一応続きますけどね!
とりあえず前のパラメーター↓

からのレベルアップしてS振り!

おぉー結構上がってるー!
当たり前です。

これで傭兵登録したら戦闘力3000越えですね。
因みにASPDが上がってるのは、カラメロⅡクリスタをフェートルハットに付けたからです。
(S振りで微量ですが上がってるのもあります)

実は現時点で、ブレードマスタリと素早い斬撃取ってないんですよね。
さらに言えば両手持ちも。
ってことで、取り敢えず両手持ちを10にしてきました!

ATKはそんなに上がってませんが、注目すべきはHITです。
37も上がってますね!
レベル上げるだけでもHITは少しずつ上がってくので、カンストする頃には何もせずとも目標の500は達成できそうですね。
カンストさせる気力はないですが。

取り敢えず今回はここまで。
レベル上げてスキポ獲得するのも良いですけど、無駄なところをリセットして作り直すのもありかもしれないと考えてます。

tecちゃんよりも戦闘に参加できない子ですからね。
流石にこれでパテ組むのは無理なので。

こっちこそ本当に悪夢モグモグしかないかと。
スタージェム使っても流石に壁は無理かなぁ…
今後の課題ですね。

それではまた!