おはよーございます。


早朝覚醒と過眠の往復で生活リズムガタガタのnbです。
とあるアプリで睡眠時間を記録してるのですが最近睡眠が中々に酷くて…

睡眠時間よりも昼寝が長い!!

これは流石におかしいですね。
担当医に要相談です。
サインバルタからレクサプロに薬を変えていってるんですが、これが原因かも…


さてトーラムの話です。
最近、少し自分のパートナー傭兵について見直ししてます。
傭兵さんは強いフレがいれば、その方を借りればいいんですけど、パートナーっていくら酷使しても疲れないのが利点ですよね!

普段から、両手パラS極Dをアタッカーとして使い、ディフェンダーにパラD極Sを使ってます。
ディフェンダーパラにvit振ってないのは完全に迷走してたからです。

ディフェンダーはもちろん、アタッカーの方も攻撃当ててくれないと意味がないんですよね。
どうせvitも振ってないし、D極Sをアタッカーとして使えないかと考えたわけです。
1つのパラで兼用できるならそれにこしたことはないですよね!
※器用貧乏になる可能性は十二分にあります。


とりあえず必要なものは、
・aspd 1100くらい
・HIT 500くらい
・HP 多いに越したことはない
・攻撃 上に同じく
これくらいかな?

そもそもレベル上げきれてないし、装備も揃えなきゃなぁってことで装備を買うか作るかしないとダメですね。
アタッカー運用するなら両手剣持たせましょう。
今はディフェンダー運用しかできてないので、こんな感じの装備になってます。


アイスオブトリプルでHITを高くして(命中+300%)、被ダメも減らすために盾装備ですね。
盾スキルも取ってるのでHPもあがります。
今のところはこれで問題ないかなぁって思ってます。


アタッカーとして使う場合は、
スミス両手剣 ◇?
スノーマン鎧 ◇イコノス
フェートルハット(鍛冶屋産) ◇カラメロⅡ
特殊  ◇ベクシズ
辺りで考えてます。

フェートルハットはドロップと鍛冶屋産でかなり大きく性能が変わるんですが、見分けがつかないんで自分で作るのが良いと思います!
スロ蟻100万の物買っても騙されてる可能性ありますからね。

ということで、フェートルハットの素材を集めて鍛冶屋に持って行きました。
これだけあれば1つくらいできるっしょ!

まずはこれを作ってから他のクリスタとかスミス品を探そうかなぁっと思いつつカンカン。


ですよねー!知ってた!

ちゃんと仕事してほしい限りです…
次こそはしっかりと作ってくれるように願いつつ、また素材集めしにいってきます。


それではまた!