おはよーございます。


以前の記事

昨日の今日で、全財産つぎ込んで悪夢モグモグしてきました!
レフィーナさんに貢いでる気分でしたね。
おかげさまで財布の中身は悲しい事になってますが、またこれから頑張ります…

そしてやっとスキルも思った通りにできました。

これでASPDも1100超えてそれなりに戦える傭兵さんに…

予想外の展開に!!

手甲装備時にはASPD1100超えてるんですけどね。
・マーシャルスキルの体術鍛錬
・ブレードスキルの素早い斬撃
両方とも同じASPDの増え方のはずなのに…
えー、なんでー?

結局理由は不明のままでした。
誰か教えて下さい…
これを補うには特殊装備に攻撃速度+が付いてるものを選べば良いんだと思うんですが…wスロ買う場合はめっちゃ高く付くんですよね。

やっぱり金策して買うしかないんですかねぇ。
一応他の方法としては、これでAGIを増やすことも考えられます。

しかし前提で5-5-神速なので、レベリングまたするか手帳頼りするかの二択に。
しかも、これでどれくらい上がるか分からないという博打要素付き。
調べろよって話ですが。←

とにかく、皆様も同じような過ちをしないように気をつけて!
少なくとも失敗例としてはお役に立てたことでしょう。


それではまた!