愛溢れる♡ 奥真弓さん新ブランド・ファッションショー | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する

 

資料ブランディングデザイナー
/カラーデザインプロデューサーの

久保寺麗です。

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 


ファッションアドバイザー奥 真弓さんが

新しく立ち上げられたオリジナルブランド、

「Encourager(アンクラージュ)」

のお披露目ファッションショーへ参加してきました♡








Encouragerとは、

フランス語で〈勇気づけ、後押し〉

という意味があるそう。





身に付けるファッションにより

一歩踏み出す勇気を提供したい。


そんな真弓さんの想いが詰まった新ブランドは、とても素敵な4種類のスカートで展開されていて着回しも抜群な素敵なものばかりでした♡








エネルギー値が高い魅力的な女性たちが

総勢40名以上も一堂に会し、熱気あふれる中で


何より印象的だったのは

本当に会場全体が〈愛に溢れた場〉であったこと





真弓さんの皆さまへの愛はもちろん、


運営側のメンバーの方々をはじめ

参加者の皆さまみんなで一つになっての

サプライズプレゼント🎁に、

会場全体が一体となる素晴らしい時間でした✨




真弓さんと♡




お祝いのサプライズケーキをご用意してくださった宮坂望美さん♡




総合プロデューサーの嶋根花奈さん♡

なんと6人目を妊娠されている妊婦さんでもある!

パワフルです✨




真ん中はサンキャッチャーが大人気の菅原陽子さん

右は、フィットネス養成スクール代表の明美さん✨






真ん中は、大人気企業コンサルタントの三木富久子さん
右は美魔女なメイクのプロ、神山陽子さん



真ん中は、曼荼羅アーティストの茶谷洋子さん

右はイメージコンサルタントの鈴木奏子さん



他にもお写真撮りきれなかったけど、

素敵な皆様がたくさんいらっしゃいました💕




真弓さん、本当におめでとうございます🎉🎉

ご一緒にお祝いさせていただいた皆さま、

ありがとうございました💕


 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 

キラキラキャリアも、家族もプライベートも全部大切にしたいキラキラ

右そんな女性のための、お得なビジネス情報をLINE@で配信中♪

友だち追加

 

キラキラブログでは話さない!ここだけトーク&先行案内配信中キラキラ

右公式メルマガ登録はこちらから