プロの技は流石に凄い!「資料・チラシ作りの3つのコツセミナー」開催♪ | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する

 

資料ブランディングデザイナー
/カラーデザインプロデューサーの

久保寺麗です。

右ご提供中のメニュー一覧はこちら



今日は

営業しなくてもお申込が入る!資料・チラシ作りの3つのコツセミナー

を開催しておりました♪





同じ内容でも「見せ方」を変えるだけで

お客様に伝わるスピードも、

わかりやすさも大きく変わります。


その結果、成約率・集客率のUPにもつながる❣️

そのためのコツをお伝えさせて頂きました(^^)


ちなみに、今日は初めて「リメイクの過程」をタイムラプス的に動画でご紹介🎥





 

ご参加の皆さまからは

素敵なご感想も頂きました✨

----------


◉色やレイアウトは意外にシンプルに作った方があか抜けるという事が印象的でした。

プロの技はさすがに凄いと思いました。


◉最初はデザインと聞くと難しいイメージを持っていたが、実は少しの心がけをすることで大きく相手に与える印象が変わることがわかって、眼から鱗だった。


◉before/afterを見て、

プロはやっぱり違うなと思いました。


◉チラシのコンテンツも大事だけれど、同じくらいかそれ以上に見せ方(見え方)も大事だということを再認識しました。


-------


ご参加&ご感想をありがとうございました(^^)



詳細&次会開催予定はこちらから

右矢印 営業しなくてもお申込が入る!資料・チラシ作りの3つのコツセミナー

 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 

キラキラキャリアも、家族もプライベートも全部大切にしたいキラキラ

右そんな女性のための、お得なビジネス情報をLINE@で配信中♪

友だち追加

 

キラキラブログでは話さない!ここだけトーク&先行案内配信中キラキラ

右公式メルマガ登録はこちらから