【職場・人間関係】あなたの嫌いな人は誰ですか?

 

朝起きると

嫌な上司に会うかと思うと

一日嫌な気分で始まる。

 

いつも嫌味を言ってくるお局。

 

ママ友グループLINEでマウント取ってくる

〇〇ちゃんのお母さん。

 

好きな人だけに囲まれて暮らしたいのに

よく見渡せば

 

嫌な奴ばっか!

 

そんなことありませんか?

大半の人間関係の悩みは

 

自分の苦手な人、

もっと言えば

嫌いな人だったりする。

 

あの人さえいなくなれば…

 

このどうしようもない悩み

変えられない現実に対して

心理セラピーで攻略する1DAYセミナーが

大阪で開催されます。

 

 

もう嫌な人に振り回されない!大阪1DAYセミナー

 

 

\バナー画像をクリック!詳細・お申込みへ/

 
私が心理セラピーの講座を受講したとき
お世話になった
心理セラピストの先輩方おふたりの
コラボセミナー
 
「もう嫌な人に振り回されない!
1DAYセミナー&オープンセッション」
〜目の前から嫌な人がいなくなる方法〜
 
ちょうど
私たち心理セラピストのメンターである
カズ姐さんこと大鶴和江さんの
新刊が出てテーマもリンクします。
 
 
不平不満・我慢や諦めではない解決策がある!

 

 

X(旧twitter)でも

愚痴や不満を呟くアカウントもあったり

旦那デスノートで

呪いのノートがあったり。。

 

 

でもこれで

本当に心からスッキリしましたか?

現実はよくなりましたか?

 

 
心理セラピーでも
クライアントの皆さまにお伝えしている言葉
 
「過去と人は変えられない」
 
でも私を含め、
他の心理セラピストさんたちは
どん詰まりの人生だったところから
 
激変したり
ときに緩やかに良き方へ
 
根本解決につながって穏やかな人生を
みんな歩んでいます。
 
 
ずっと、一人で
苦しいものを抱え込んだり
ツイートしたり…
 
 
不平不満のエネルギーと時間を
違うベクトルに使ってみませんか?
残りの人生は
あなたにとって命の時間です。
 
嫌な奴の不平不満や愚痴で
終わらせてほしくない。
 
きっと、
あなたにとって
人生のターニングポイントになる
大阪1DAYになると思います。
 
皆様のご応募を
心よりお待ちしております!
 
 
 

心理セラピーで

目の前の現実問題を

 

あなたと一緒に向き合い

根本解決サポートをします。

 

ではまた次回花

 
 

今日の質問

あなたの目の前の嫌な人は誰ですか?

その人のどういうところが嫌ですか?

性格?

何か攻撃をしてくる?

男性?女性?年上?年下?

 

その人の嫌なところに

あなたはどんな感情や感覚を感じる?

本当は何て言いたい?

でも現実はどう対応している?

それはなぜ?

 

書いてみましょう

 

 

▼TELカウンセリング

一般価格8,000円から

期間限定価格4,000円

▼TELカウンセリング

一般価格20,000円から

期間限定価格10,000円

※注意

・モニター価格適用には1ヶ月以内に感想をいただくのが条件です。

予告なくモニター期間を終了する場合がありますのでご了承ください。

・日時が合わないなどご相談は「お問合せ」にご連絡ください。

  


▼リトリーブサイコセラピー協会

東京 7月13日(土)スタート!

 

▼他SNS

公式ホームページ(お問合せはこちらから↓)

依存症・過労・バーンアウト・転職・起業・経営など

ウェブサイトで濃いめの記事を更新中

 

X(最新情報・対面セラピー・カウンセリング日程)