こんにちは。

福満です。

 

「自分を生きる」ために。

拗らせて行き詰まった心と現実を
根底から解決する心理セラピストです。

 

\7月21日(日曜日)大阪にて/

セミナー開催決定いたしました!


image


ぶっちゃけ

あの人さえいなければ

ストレスなしの職場なのにな。。

 

みたいな人いませんか?


職場

友達

親戚

 

ずるい人っています。

嫌な人っています。

苦手な人っています。

 

 

うまくかわしたい

程よい距離でつきあいたい

気にならなくなりたい

 

なのになぜか

親しく付きまとわれたり

 

逆に変に目をつけられたり、、、

 

 

嫌な人や苦手な人が

なぜか近くに現れる。

とか。

 

なぜかお世話をしてしまう。

とか。

 

仲良くしようとして裏切られる。

とか。

 

あーーーーーー
もうしんどいな。。。

そんな悩みを解決するためのセミナーです。

しんどい人間関係を

手放して

 

自由な毎日を手に入れる。

気持ち良い人間関係を過ごす。

自分のやりたい事に集中できる。

 

そんな

自分軸の人生を手に入れる為のセミナーです。

 

 

・心理学

・人間関係の構造

・幼少期のトラウマ

・現実の行動

 

これらの観点から

しんどい人間関係に翻弄されまくった私が

京都の公認心理セラピスト

橋屋奏古と共に

身を削ってww

違う、黒歴史も交えながら

原因から解決方法まで

みっちりお話していきます。

 


 

人間関係のお悩みを解決するための

大きな一歩になるセミナーです。

 

知識で理解する

セミナーと

体感で腑に落ちるワーク

そして

解決のためのオープンセッションを

行います。



お申込み・詳細はこちらから下矢印下矢印

image

 

 



\6月お申し込みはこちら/

 

 

\公式ホームページはこちら/

 


\こちら参加しております/

 

 

\重版決定!カズ姐さんの最新刊!/

image