【華ドラ】iQIYI・WeTVアプリ、それっていつなのー! | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

少し前から気になって動向を見ているのがコレ。


"Pick up♪華ドラ"でチェックしているドラマやPick up♪としては載せてませんが気になってチェックしていたドラマがすこし前からiQIYIアプリの近日公開カテゴリそしてWeTVのComing soonにズラリと並んでるんですぅ。


配信、近いんですかぁー?


めちゃ期待させるわぁ。

早く配信して下さーい‼️

 

 

 

 

 

 

 ちなみに

 ★Pick up♪華ドラ★で載せているドラマは、

花溪记
幻乐森林

我的反派男友

初次爱你

择君记

 

七时吉祥、苍兰诀もドラマ情報あとで書きます。