【華ドラ】私の悪役彼氏 ※2021/11/18分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

私の悪役彼氏

【2021/11/18 UP】


※2024/02/17ドラマ情報更新

★Pick up♪華ドラ★

原題:我的反派男友

英題:Mr. Bad

『私の悪役彼氏』

沈月(Shen Yue)シェン・ユエ
陈哲远(Chen Zhe Yuan) チェン・チョーユアン

エピソード:24

配信:Sep 30, 2022 - Oct 9, 2022

Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday, Sunday

Original Network:iQiyi

時間/ep:45 min.



【2021/11/18 UP】

キャストだけでPick up♪です。


【2022/05/05追記】

番宣イラストから写真に変更しました。


【2022/05/25追記】

動画が上がっていたので載せておきます。




【2022/08/22追記】

iQIYIをチェックしてたら近日公開のところのこのドラマのタイトルが邦題になってた!

日本上陸の時また変わるかもですが、一応邦題として載せておきます。


【2022/09/26追記】

予告動画がまた配信されていたので載せておきます。

でこの動画の最後に9/30と出てくるの!

ってことは9/30配信スタートってことかぁ?



【2022/10/01追記】

配信スタートです❗️



配信スケジュールもあったのでつけておきます。


(※2022/10/13配信スケジュール差し替えました)


あっという間に観終わりそうなスケジュールだわー。

早速観始めるつもりです。


【2022/10/04追記】

視聴開始、ep5まで視聴しました。

主演2人、どちらも好きな俳優さんです。

楽しく視聴中だよー!


【2022/10/13追記】

前に載せた配信スケジュールがなんか配信と合っていないので再度検索して再入手して差し替えました。


ep16まで視聴済みです。

ラストまであと少しです。


このドラマでチェン・チョーユアンさんを見てたらなんか急に彼の出演ドラマの『暗格里的秘密』を観たくなりリピート視聴し始めてしまったー。

ただでさえ他にもたくさん視聴するドラマがあるのに自らをハメてるわー。。。


【2022/10/14追記】

配信早々視聴完了。

今日のep17・18視聴しました。


男主シャオ・ウーディーと女主ナンシンがお互い好きな気持ちを伝えあい恋人同士になったと思ったら、ひょんなことから自分がナンシンの書いた小説の主人公であり小説から抜け出してきた実在しない人間だという事実を知ってしまうウーディー。

ショックを受けそして悩み、そんなウーディーの力になり支えようと動くナンシン、そしてそのナンシンの気持ちがウーディーの心を癒し、ギクシャクした2人がいい感じに、ウーディーはナンシンを一生守ると心に誓いキスする2人。

するとウーディーの体が消え始め、ついには消え去ってしまうのよー。


ウーディーは気がつくと元の世界(小説の中の世界)に戻っているところまでで今日のエピソードは終わり。


さあ、あとラスト6話。

ラストまで楽しみたいと思っていまーす。


【2022/10/18追記】

ep21の途中まで視聴、もうすぐ日付を越えてしまうので今日はここまでにして寝ようと思います。

そして今晩、ついにep23・そして最終話のep24が先ほど配信されました。

明日には最後まで全て視聴したいと思っています。

ではではおやすみなさーぐぅぐぅzzz


【2022/10/19追記】

全視聴予定ラブラブ

それぞれの世界で生きるとととなったナンシンとウーディー。

そんなナンシンにトラブル発生。

火にトラウマのあるナンシン、会社で仕事している中で社長室でボヤ火事発生、その火を見てフラッシュバックを引き起こし発作を起こして失神しかけるナンシン。

そんな元の世界に生きるウーディーにナンシンの助けを求める声が響いて聞こえ、呼ばれることで

再びナンシンの住む世界へ戻れることになるウーディー。

よかったわー。

でも彼がナンシンの生きる世界に戻れたのにはウーディーが妖精と取引したからなのよねぇ。

ナンシンのトラウマを解決すること、ナンシンのためそして妖精との約束のためその役目を果たそうと頑張るウーディー。

そしてそれを達成し抱き合い喜ぶ2人、そしてまたもウーディーの体が消えていき。。。

おー、どうなるのよー2人はー!


っと、ここまでに。

視聴にてご確認してみてー。

ラストはもちろんワタシの大好きなハッピーエンドです。


【2024/02/17追記】

DVDリリース情報、出ましたねー!

シェン・ユエらしいラブコメドラマで好きです。

ワタシとしてはオススメです。


私の悪役彼氏〈公式サイト〉




 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.05.10(金) DVD-BOX1 6枚組(1-12話)

2024.06.05(水) DVD-BOX2 6枚組(13-24話)


== RENTAL ==

2024.05.10(金) vol.1~6

2024.06.05(水) vol.7~12(完)