【華ドラ】(ep3まで視聴) 美男〈イケメン〉宮廷 ※2021/08/16分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

美男〈イケメン〉宮廷
〜麗しき4人の皇子たち〜

【2021/08/16 UP】


★Pick up♪華ドラ★

※2024/03/19ドラマ情報更新

原題:公子不可逑

英題:Catch Up My Prince

『美男〈イケメン〉宮廷〜麗しき4人の皇子たち〜』

刘奕畅(Liu Yi Chang)リウ・イーチェン

徐若晗(Xu Ruo Han)シュ・ルオハン

エピソード:24

配信:Jan 8, 2023 - Jan 27, 2023

配信曜日:月, 火, 水, 木, 金, 土, 日

Original Network:Youku

時間/ep:40 min.

ジャンル:古装,コメディ,ロマンス







出来上がりはまだ先のドラマ。


シュー・ルオハンさんは『完美先生和差不多小姐』Perfect and Casualの女主でかわいい女優さんです。


【2023/01/13追記】

Pick up♪華ドラとしていたこのドラマ、

先日から配信スタートしてました!

この記事を書いた当初はテンセントが配信先だったけど、YOUKUに変更されたんですね。


で配信スケジュールはコチラ↓


女主がVRゲーム世界に入り込むところからストーリーが始まりです。
このゲーム、怪我すればその痛みもリアルに感じたりリアルな感覚体験となるものだった。
リタイアしようと考えたものの、ゲームの開始の際に色々な同意項目を読まずに同意しまくったため気がつかなかったが、このゲームは簡単にはリタイアできないものだった。
さあどうなっていくの?って感じのep1かな。

さあこのドラマも視聴していくつもりです。

※再追記
どうも寝落ちしたらしい!
再度観たら結構最初のほうで。。。
再度ep1の記憶のあるところから視聴中でーす。

【2023/01/22追記】
このところの新作配信ドラマは『我可能遇到了救星』以外はイマイチ視聴意欲が湧かずなくて、過去のドラマのリピート視聴をして過ごしてしまったわ。。。
でも思い直してこのドラマの視聴を再開、とりあえずep3まで視聴しました。
イマイチまだ意欲が湧かないのよねー。

【2024/03/19追記】
U-NEXTでの独占配信スタートしてます。
それから、DVDリリース情報も出てましたので載せておきます。




 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.06.05(水) DVD-BOX1 6枚組(1-12話)

2024.07.03(水) DVD-BOX2 6枚組(13-24話)


== RENTAL ==

2024.06.05(水) vol.1~6

2024.07.03(水) vol.7~12(完)


== 配信 ==

U-NEXTにて2024年3月15日(金)より独占先行配信スタート


【2024/06/16追記】

早くもU-NEXTで見放題配信となってますよー!