【華ドラ】ゼロ婚 ※2020/10/10分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

ゼロ婚
〜恋はプロポーズのあとで〜

【2020/10/10 UP】 


原題:完美先生和差不多小姐

英題:Perfect and Casual

『ゼロ婚〜恋はプロポーズのあとで〜』

魏哲鸣(Wei Zhe Ming) ウェイ・ジャーミン
徐若晗(Xu Ruo Han)シュ・ルオハン

エピソード:24

配信:Sep 28, 2020 - Oct 20, 2020

Monday, Tuesday, Saturday, Sunday

Original Network:  Mango TV





魏哲鸣さんは『働く女子流ワタシ探し』にビクトリアさんの部下でソン・ウェイロンさんの同僚役でしたよね。

配信は開始しているものの、まだ【EngSUB】になっていないので視聴していません。
【EngSUB】待ちです。

【2020/10/21追記】
【ENG SUB】になっている1-3集を視聴しました。しかし、3集は【ENG SUB】と表示されているけど字幕機能なし。(おいおい汗ガーン)
字幕、お願いしまーす。

【2020/10/31追記】
これまた【ENG SUB】となるのを待ちきれず視聴続行。今視聴できるところまで全部視聴しちゃいました。
明日2集分(21・22集)、明後日2集分(23・24集)配信なので早く見たーい‼️

【2020/11/03追記】
最終集まで視聴完了。
このドラマも契約結婚もの。
大学の先生とそこに通う大学生のラブロマンス。

魏哲鸣さんもこの役いい感じに演じていたとおもうのですが、このドラマがデビュー作っぽい徐若晗さんはこの役がハマり役でとても可愛らしかったとおもいます。


【2020/11/12追記】

ついに全話【ENG SUB】に!

字幕がつけば自動翻訳できる、まあ難あり日本語ではありますが。。。

このドラマに興味のある方は見てみてはいかがでしょうか。


【2021/01/20追記】
こちらも今日見たら「この動画は、お住まいの国では公開されていません。」になってるぅ!
このドラマも上陸を期待しつつ様子見です。

【2022/09/16追記】
待ってました、日本上陸!
お気に入りで何度も観たドラマです。
DVDリリース情報が出てたので載せておきますよー。

予告動画はコチラ

DVDリリース情報はまだセルしか情報が出てないのであくまで予想で書いたので薄い文字にしてあります。

分かり次第修正しますね。(修正済)

 

《DVD RELEASE SCHEDULE》

== SELL ==

2022.12.2(金) DVD-SET1 6枚組(1〜12話)

2023.1.13(金) DVD-SET2 6枚組(13〜24話)

 全24話/全12巻

 

== RENTAL == 

2022.12.2(金) vol.1~6

2023.1.13(金) vol7~12(完)


【2023/01/16追記】
配信時にYouTubeの自動翻訳で視聴したこのドラマ、日本上陸したので改めて視聴しました。
やっぱりこのドラマのウェイ・ジャーミン、いい感じです。
このドラマがよかったから似た感じのこのドラマ
となったのかしら。。。