【華ドラ】(未視聴)10年先も君に恋して ※2023/04/03分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

10年先も君に恋して
〜With The Future〜

【2023/04/03 UP】


※2024./03/19ドラマ情報更新

原題:照亮你

英題:A Date With the Future

『10年先も君に恋して〜With The Future〜』

陳偉霆(William Chan)ウィリアム・チャン

章若楠(Zhang Ruo Nan)ジャン・ルオナン

此沙(Ci Sha)

罗秋韵(Luo Qiu Yun)

加奈(Jia Nai)

エピソード:36

配信:Jun 2, 2023 - Jun 20, 2023

月, 火, 水, 木, 金, 土, 日

Original Network:Tencent Video ZJTV

時間/ep:45 min.




配信スタートみたい。

予告見たところでは男主ウィリアム・チャンはレスキュー隊?消防士?、そんな感じらしい。

女主のジャン・ルオナンは『マイ・ヒーリング・ガーデン』の女主の子よね。

まだ『マイ・ヒーリング・ガーデン』は録画したものの手をつけていませんがf^_^;


とりあえず観てみて視聴継続するかは決める予定です。


【2023/04/22追記】

4/4配信の情報があったけどどうも白紙に。

また情報があったら更新します。


【2023/06/03追記】

昨日、配信スタートしました。



これもちょっと見てみようと思っています。


※6/3再追記

配信スケジュールはコチラ↓



なんか急に怒涛の配信ラッシュか?

待機中ドラマがたくさんあるのはわかってますが、一気に配信スタートされると寝る時間なくなっちゃいますぅー💦


【2023/06/07追記】

視聴はまだ。

ただ昨日のレコードチャイナの記事にこのドラマのことが載ってたのでそれについて書こうかと。

このドラマには昨年、不祥事が発覚した俳優2人が出演してて、その2人ともを人工知能で別の俳優の顔に差し替えることで配信にこぎ着けたらしいの。 

ちなみにその2人とは、昨年8月に人気女優2人と同時に交際していたと批判を浴びたシュー・カイチェン(徐開騁)とやはり昨年8月に妻の告発によってDVが話題になったワン・ドン(王東)。

記事のメインはというと、その顔差し替え技術がすごいってとこ。

違和感がなく差し替えられてるみたいです。

それにしても4月始めに配信スタート予定が一旦白紙に戻ったのは、この作業の影響だったのかしら。。。?


【2024/03/19追記】

U-NEXTで独占配信スタートしてますね。

ただまだ見放題ではなく1話無料であとはポイント必要です。