【韓ドラ】ソンジェ背負って走れ ※2024/05/30分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

ソンジェ背負って走れ

【2024/05/30 UP】


原題:선재 업고 튀어
英題:Lovely Runner
『ソンジェ背負って走れ』
변우석(Byeon Woo Seok)ピョン・ウソク
김혜윤(Kim Hye Yoon)キム・へユン
송건희(Song Geon Hee)ソン・ゴニ
이승협(Lee Seung Hyub)イ・スンヒョプ
エピソード:16
配信:Apr 8, 2024 - May 28, 2024
配信曜日:月, 火
Original Network:TVING tvN
時間/ep:1 hr. 10 min.




なんか評判がいい感じで気になっていたのでちょっと観てみよう!っと見始めたら、👍いい!

涙の女王も手をつけたけどそれは後回しだわ。
このドラマのほうが断然視聴意欲が湧いています。

最終話までイッキに観ていくつもりです。

【2024/06/01追記】
イッキに視聴完了です!
『涙の女王』の視聴にはここまでの意欲が湧かなかったけど、このドラマは早く次へ、早く最後へっという気持ちが湧いてイッキに観ちゃいました。
寝不足だわー。

毎月1日に書いているBS・CSの放送中&予定華流ドラマ備忘録の記事も後回しで視聴に没頭しちゃいました(取り急ぎBSだけはUP済みですが。。。)

このドラマの感想はというと、もちろんよかったですよー。

過去の交通事故が元で足が不自由になり車椅子生活となった女性ソル、そして彼女に生きる希望を与えるキッカケとなった彼女の推しの有名アーティストのソンジュ。
そのソンジュがある日突然生涯を終えてしまい、彼を生かすために過去にタイムスリップするファンタジーロマンスです。
詳しく書きませんが、ソンジュを生かすために奮闘するソル、ソルを守ろうとするソンジェ、この2人のお互いを想い合うのがいいのよー。

ラストはもちろんハッピーエンドです。

今オススメの韓ドラです。

【2024/06/16追記】
今はこのドラマ沼にずっぽりハマっています!
いやー、初回視聴完了してから、何回リピートして見てるかしら。

劇中歌の「夕立」、ECLIPSEのというかピョン・ウソクのこの曲がいい!

そして私の推しの後輩バンドN.Flyingのスンヒョプがドラマ出演してることもあり、N.FlyingがOSTに参加。


メイン曲のこれ

聴くと盛り上がるわー。




そして切ないシーンで多く流れてくるこの曲も。


そんな感じで、

当分ソンジェ熱は冷めない気がします