ビジョンに導かれたら、必要なものは届いた。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

自分を満たし 
賽銭箱を出せば 必要なモノ 
メッセージは届く


朝のビジョンは

コーヒー飲んでたり、道の駅に行くこと。

最初は、迷った…よもぎ詰みって言ったしな。

幸いにも、お互い時間があったから(実は忙しい最中この日しか暇はなかった)行けた。

つまり、女性性の願いを叶えた。
自分の声を聞いていた。
まだ慣れないなあ。苦笑。
直感やビジョンに素直になったのは
ご神事やり出してからかもしれない。
そこからは、直感。

雨に濡れた植物は、キラキラして綺麗だった。

動画に撮ってみたら

自分でいればいいって聞こえた。

自分で輝けばいい。

車の足元には
何故か石が落ちていた。

どこから来た?

長靴の後ろ?

みかげ石っぽい石。


それから、何故かエンストした。

こういう時、なんか意味あるっちゃんね。と。

前に進ませない。

降りて探すと、遠くの左手には神社。が

英彦山には、1〜2年は登っていたのに
初めて見えた。大国神社。ああ、なるほど。
こういう時って意味あるよね〜って。

必要なモノ、メッセージは届く。

あとは、それに氣づくかどうか?

道を教えてくれたお茶屋さんで

わたしからも、彼女に必要なメッセージを話す。
彼女に必要なビジョンも見えた。
*普通はカウンセリング受けてください。

彼女に必要な場所
今の一番の問題ごとへの、接した方。

実際に場所を探していた。
メッセージをいきなり渡しても、氣付かない方の方が多い。慣れてないから…
不安の方や、前のやり方の方が勝る。

車に落ちてた石。

あ。

英彦山の中宮の石だった。

なんかここに来て欲しかったらしい。

メッセージはあった。自動販売機に、中宮の写真(ココ)があった。つまり、石と写真。
英彦山前に新しい店が出来てた。
次の、インスピレーション
はは〜。
手間がかかっていて、お洒落な内装だったよ。

また、そのまま導きに従ったら。
味噌やさんに導かれた。

天の意は、やはり発酵食らしい。
新しい情報と、道の駅や、こんにゃく、豆腐屋さんで明日の買い出しできたよ。良い素材だらけ。

天の意と  料理講座コラボしてる。笑おさるのもんきち💕 ウケる。期待されてるな〜

料理講座の前の日は、必ず神社に呼ばれてる。笑
氣付いた重要なポイントをメモる。

排泄する
腸を綺麗にする
体を温める
循環

だな。一日の歩みと、リーディングで内容決まった。なるほどコーヒーや、道の駅はわたしに
必要なものを与えるビジョンだった。

戻って発酵づくしおもてなし。

帰りに、手を滑らせて携帯画面割れた。

わたしの守護靈、このパターンが多いって。笑
さては、氣が短い山伏だろう。
 
違うだろ!!だった。

この前、実はiPhoneの端が割れた  のが
新iPhone予約開始前日。前の分割払いが終わった月。wifi入れたし、携帯まで新機種は…と辞めていた。

もしかして?だったがスルーしてた。

揺り戻し があってた時。

違うだろ!! 

バシーン。携帯割れて氣づく。

こんなに、自分の本心がわかっていたって。こんなに、ビジョンが見えていたって。

揺れるものは揺れるのだ。

前の時代の形。今からは女性性の時代。

携帯割れなかったら、氣付かなかったね💛

強制  iPhone  機種変。新iPhone予約開始翌日。

前の人間関係、モノ、過去を清算しなさいだね。
必要なモノ、メッセージは届く。

最近、写真や動画を作る機会が多いわたしに

新機種iPhoneは、確かに最適

wifiに申し込んだら、景品で
ワイヤレススピーカーゲット。

わたしが、想像している動画
踊る料理講座に  必要なモノは全て揃う。

高額かな…と、躊躇していたが
新たなわたしには、ちょうどいいらしい。

必要なモノ、メッセージは届く。




伏線もちゃんとあったよ!
笑った!   
AUからボールペン借りっぱなし。
やっぱり行かなきゃ。返しに。これも伏線やね。



ギョッとするメッセージがもう一つ。
裏の扉口に、鳥の死骸が。置かれたように亡くなっていた。鳥ちゃんぐすん

古い価値観の死   だそうだ…

まさに、今にピッタリ‼️




あとは、それに
本人が氣づくかどうか?

やはり、体と心の状態が大事。
心と体を綺麗にね✨


energy food講座   フレンチの技法、薬膳の知識
体に良い  薬膳フレンチ  野草の料理

👼🍃感想シリーズ🍃👼   

①9月8日 好評終了
②9月16日  踊る料理講座   初回からの調味料キット付 血液を綺麗にし、身体を温める食+α
③9月23日  踊る料理講座  ¥15,000
スペシャル版 なのに⁉︎    早割 9/15まで ¥10,000   
 残2席  *早割は、9/15迄
エネルギーフードでパーティー🎉

後半シリーズ (3つセレクトされる方も)
料理講座   9/23.10/7.21.28  から3つ。
¥45,000   ¥33,000
後半早割  9/20迄   調味料、レシピ
残り4シリーズ  ¥ 44,400 調味料キット付(9/15迄)3シリーズ、半期  修了書発行。

hakkoproject@gmail.com  090-9724-8302 高瀬
メッセンジャーでもOKです。

大分県日田市石井町里山  3丁目  里山公園上  
里山頂上  090-9724-8302  高瀬