自分を満たし 賽銭箱を出せば 必要なモノ メッセージは届く。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

一昨日、10年前くらいに尊敬していた
ジョンディマティーニ さんからメルマガが朝に来てた…

自分が、本当にやりたいことを
仕事にできてますか?

自分の「使命」に生きていますか〜?
みたいな質問。

10年前の自分だったら…だ。

だが、わたしはその日

もちろん〜〜!!
答えちゃいましたおさるのもんきち💛✨

ジョンディマティーニ   は
名著の『世界はバランスで出来ている』の中で
実に納得いく宇宙の法則を説いている。

いわば億万長者だ。
元々は体を扱う人じゃなかったかな?

でも、ジョンディマティーニ は
ワークショップに出ないと著者の中では

自分を見つける
やり方は教えてくれなかった…。

皆んな自分の専門はあっても、やはり潜在意識や宇宙の法則に行き着く。

10年で、やっと見つけたんだ。 

自分の本当にやりたかったこと。



やり方を。


それと…。自分に目覚めることを。

本当の自分に目覚めた💛

が、書いていた
こちらは昨日届いたメッセージ。

本当の自分に目覚め
喜びから生きれば

あなたは必ず
必要な人(もの)と
必要なタイミングで 出逢います。

現実は あなたの創造物




これからは 
自分探しではなく
自分を生きる時代。





まさに集まり始めているのを体感中。




昨夜の夜中、なんか必要だったのだろう。これまた、今のわたしに必要なメッセージ。
氏名は使命は同じ日に発信。びっくり‼️

必要なセリフが
必要なタイミングで来た。

はるちゃん。
確か、子宮はお宮で、お賽銭箱を出していたらいいみたいな話だ。これ、実は上の話と一緒だ。

何年前から言っていた?

今、やっと理解できてる。

体験で…  

子宮の言う事って
自分の本当の声だと思う。

わたしの体験で、解釈するならば
女性性を満たせば、お賽銭は入って来ることは

体験で知った。

わたしにあっていたやり方
アーティストウェイで体験➕カウンセリング
詳しくはこちらのを、読んでいただいたらわかる。わたし自身が見つけたやり方である。

人生のコアを見つけよう 

自分の好きを知ること。
*カウンセリングLIFE 

アーティストウェイで、解放していくこと。*アーティストウェイ

恐怖心をとっていくこと。
→自分に目覚めて行くこと。
→自分の声を聞くこと。

コレで、出来た→☆


今日、よもぎ茶摘みに行ったのが…
雨に降られた。

しかし、本当の自分を生きていると
次から次へビジョンは来るし
メッセージは来る。

勘違いしないでほしい。
たまたまわたしはビジョンなだけだ。

その人にぴったりのわかるやり方で、メッセージはくる。

わたしは、たまたまメッセージ
ビジョンなだけ。


ビジョンからわたし達は、導かれた。
長かったから続く…。