お料理講座の感想シリーズ 愛しかないよ… | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

🍃料理講座始まるよーー🍃✨

こんなに嬉しい感想もろうていたのに
毎回、どこか出来てないところを見つけて
まだだ…    まだだと…



ダメ出しし続けていた自分も



かなりの職人気質だな。いや、職人だし。
もっと告知しろよ…オイ。と、つっこむ。



皆さんの感想を読み返していました😭
感謝しかない💛✨


エネルギーかなり使うので、年に数回。
しかも、このシリーズはラスト開催。


↓  内容はこちらです ↓  内容はこちらです ↓

しかし、簡単なのであります。

踊る料理講座  9月8日からスタート
9月8日.9月16日.9月23日.10月7日.21日.28日

*3回、6回シリーズには
お休みの方には、動画フォローがあります。



👼👼👼🍃感想シリーズ🍃👼👼👼

Facebookで見かけて食に違和感を感じていたので、日田で料理を教えていただきましたが、
色んなことを気付きをもらいました(*^^*)
そこから、内観し、かなり進んだ気がします✨
しかるべきときに、しかるべき人に会う。
必然的なことだったんですよね♪
大阪府在住  日田講座参加  Kさん
福岡のSen&Co.hostel さんにて、薬膳フレンチ講座

発酵に関しては、今までに高いハードルがあったけど、発酵講座を受けて、酒粕は初めて使う食材だから、自分で勝手にハードル上げてましたが、作ったら、あら?簡単。美味しいスイーツが出来ました。
勝手な思い込みは無駄だなあー食べすぎ注意の魅惑の味。  横浜  Hさん

energy food講座   発酵調味料などを使っています。

出先からありがとうございます🙏🍀
ものすんごーく便通よかったです🎵
スッキリしました。
お腹も心も色々満たされて満足🌸
ほんとに妙さんの料理には心響きます♥️😃
ありがとうございます🎵 
兵庫県明石市料理講座 感想   Kさん

💩腸には、古い便や感情が詰まっています💩
*信じられない方はスルーして下さい。
腸が変われば性格変わる。

今日は、盛りだくさんのお話しと
実践で時間を忘れてしまうくらい楽しかったです。
自分自身を見直し振り替えることもできたし、あれよあれよと、いつの間にか薬膳と発酵食のフレンチのコラボの料理。気付きと知る事ができ、感動と感謝です。
参加して良かったし、たくさんの方にもおすすめしたいです。妙さん。ありがとうございました‼   
大分県日田市 料理講座 薬膳フレンチ 感想 Gさん

↑兵庫県明石市     薬膳の五色などを使って料理


久々料理がめっちゃ楽しかったです❣️
料理が楽しく無くなっていたのは、和食が体に良いと思い、同じような和食のお決まりの味付け、毎日味噌汁、同じよーな献立にうんざりしていたのが原因だった気がします。ガチガチにならず、洋も和も中もまた楽しんでいこうと思いました! 大分県日田市 料理講座 薬膳フレンチ 感想 Sさん

発酵講座で作って食べた
『発酵寿司』を作ってみました。
手間暇かけて作ると旨い!!そんなに難しいことはしていないのに。美味しくて、身体に良くて、そして見た目が可愛くできて…
料理苦手だけど、楽しくなってきました。
近所の友人宅の家飲みに持って行き、皆んなに喜ばれました  横浜  Hさん


↑何してんのかなあ〜?福岡。。赤ちゃん可愛い💕



沢山学びになりました❣️
1日経ってまた新たな気づきがありました。
食べたいものを作る、食べる、よっぽど健康的だと思いました❣️枠に囚われず感覚で自由に料理して良いことを教わり、楽になりました。
調味料の常備、料理とお皿の色、高瀬さんがいつも使われるキッチンから学ぶこも楽しかったです。

綺麗で美味しいものを軽やかにちゃちゃっと作ってしまうプロの料理人の高瀬さんから教わることが沢山でした!
料理が面倒な理由も、早く作る練習みたいな修行感、焦りもありました。五感は使ってなかったです。笑。
料理講座に行って終わるのでなく、アウトプット出来てる自分にも驚きです。大分県日田市 料理講座 薬膳フレンチ 感想  Sさん

↑日田の野草講座〜    野草をイタリアンやカジュアルなお料理にしています。

妙さんに出会ってから料理が少しずつ楽しくなってきました。妙さんの世界観にひかれます♥️
今までピンと来なかった料理
妙さんの作る料理は、家族や食べる人への愛であり、わくわくやうきうき😃🎵 
体にどう作用するかわかった料理
ただ美味しいだけでなく、ただきれいなだけでなく。たくさんの食材が重なって、幸せやエネルギーがあふれだします🙏🍀出会えて感謝♥️
兵庫県明石市 発酵&薬膳料理講座 感想  Kさん



今回からは、さらに

体と、心、魂を繋ぎます。
踊るを入れて、エネルギーワーク的な要素を取り入れ。さらにさらに進化しています。

踊ることで、身体に戻る。楽しい波動は高い。
羞恥心や要らない常識は外す、リラックスする。
頭に行き過ぎているエネルギーを体に戻す。

①9月8日  ¥15,000    初回限定早割価格  ¥8,800 
 →9/3迄  早割延長。13:00〜18:00

更に!!踊るワークショップ+料理講座+ディナーを楽しむまでついて、1日豪華過ぎます✨
しかも、エネルギーフード  波動料理

②9月16日  踊る料理講座   ¥15,000   早割 ¥10,000

③9月23日  踊る料理講座   ¥15,000  早割 ¥10,000
*早割は、9/8→9/1迄、9/16.23  →9/5.9/10迄

*注:宿泊費  素泊り¥2,000 朝ご飯付 +¥1,000  
お風呂はありませんので、別途温泉

全3シリーズ   
料理講座   9/8. 9/16.9/23 ¥45,000  
早割  9/5まで   調味料、レシピ   ¥33,000

全  前半後半6シリーズ
料理講座   10/7.21.28  ¥45,000  
早割  10/1まで  調味料、レシピ、修了証付
¥33,000  6シリーズ  ¥65,000 (9/8迄に早申し込み ¥58,800)

3日間のセット早割価格です。レシピをお店なんかで使ってもOKな、修了書を発行します。
6シリーズで、全 energy foodの修了書です。
*修了証のない方、卒業されていない方は、当方のレシピはオリジナルですので、本質を理解することなく許可なく利用する事を禁止致します。

薬膳フレンチ、情熱の氣が満ちるエネルギーフード、体をデトックスして発光させる発酵料理、魔女の野草レシピなど。

hakkoproject@gmail.com  090-9724-8302 高瀬
メッセンジャーでもOKです。

大分県日田市石井町里山  3丁目  里山公園上  里山頂上  090-9724-8302





↓  内容はこちらです ↓  内容はこちらです ↓