プリザとM's Kitchenランチの会✩ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

昨日は、楽しみにしていた
Herbal note*さん のプリザレッスン音譜

今までも何回か
出張レッスンをお願いしたのだけど
今回も出張していただきました!!

ありがとうございますラブラブ


リフレ塾の卒業生たちに声をかけたので
久しぶりに集まれて楽しかったーきゃっ



今回は、奥にチラッと写っている(笑)
丸い花器のアレンジに挑戦しました。

{B39A92AF-5F4E-48F9-A3FF-CEFFD9BDC645:01}
ともちゃん 、画像お借りしました)


いろんな種類のお花を持って来てくださったので
選ぶのもものすごく迷う・・・けど、楽しい!!
(荷物重かったですよね汗ありがとうございます。)

あーでもない、こーでもないと
いろんな組み合わせをしてみながら選ぶのも
まりさんのレッスンの楽しいところです音譜


初めての人もいたけど
(初めてじゃなくても久しぶりの人もいたけど←ワタシにひひ

1人1人丁寧に教えてくださいます。

{978A4929-479A-49E7-8427-09E6F2269D98:01}

お花にテープを巻いていくのとか
できるはず!と思っても手先が上手く動かなかったりしてあせる
日頃いかに手先を動かしてないかを実感したり(笑)

お花のちょっとした位置で
印象が全然違ってしまうので
かなり真剣なみんなが面白かったり(笑)

やっぱり無心に何かを作るって楽しい!!
ってすごく感じた時間でしたてれ



そしてそして、完成したワタシの作品。
(ややボケてますが)

{391D50B9-9F7F-49D4-9BD4-09687A1C3C57:01}

もうちょっとお花を前に倒せばよかったな、とか
いろいろと反省点はありますが汗

まりさんのおかげで可愛いのができましたきゃっ




ランチは、M's Kitchenさん のランチボックス。

デリバリーしてくれるので
何かとお願いしちゃってます!

{918A2683-F826-4CB4-829E-ED85625C4107:01}

いつも美味しいごはんをありがとうございますてれ


ランチ後はひたすら女子トーク!
楽しかったーーー音譜

学校が学級閉鎖で、1人お子さんも一緒だったのだけど
おとなしく待っていてくれてありがとう!!

大人女子トークに圧倒されてたのかな(笑)



みんなの作品ハート

{3289CE36-F5F1-4788-BE47-60119037C0BD:01}

お花の色だったり配置だったり
リボンのチョイスもそれぞれで

みんな可愛い作品ができました!!


まりさん、ご参加くださったみなさん
ありがとうございました♥akn♥

また春頃企画したいと思います!