目の前のご縁を大切に | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

先週、ご新規のお客さまにお越しいただきましたてれ


いつもの如く、
ご新規のお客さまがいらっしゃる時は
ドキドキしたりしていたのですが(笑)

駐車場からサロンまでの間に
何年か前のご縁が繋がって
今回いらしてくださったことがわかり

嬉しくてたまらなくなり
一気にドキドキもほぐれてしまいました*happy*


そのお客さまは
元々はM's Kitchenさん に行かれていたとのこと。

ワタシも最近はなかなか行けていないので
たぶん重なったことはないと思うけど

M's Kitchenさんがブログで紹介してくださったり
実は、提携サロンなので(会員のみなさまは10%OFFです合格
HPに載せてくださっているので
どこかでそれを見てくださっていて

ふと「リフレを受けたい!」と思ったときに
rehanaを思い出してくれたんだそう。

嬉しいです!!!!!
ありがとうございます!!!!!


しかも!
大好きなとしの助産院 とも繋がりがあったり
共通の友人や知り合いも何人かいて

初めてお会いしたのに
ものすごく親近感を感じてしまったし

「ふと」思い出してくださったこと
そしてご縁が繋がったこと

本当に嬉しくて涙が出そうになってしまって。



どんなに小さなご縁でも
遠いかもと思うご縁でも

ご縁がある方とは必ず繋がるんだなぁ。

ここ何年か驚くほど実感しています。


ご縁が繋がるのは何年か先かもしれない。
他の人と繋がったことで繋がるご縁かもしれない。

もしかしたら繋がることはない・・・かもしれない。


それでも目の前の1つ1つのご縁を大切にしたい。

それが今の自分のベースだし
これからの自分にも繋がっていくと思うから。



ちょっと時差はあるけれど
その時にあまりにもタイムリーだった師匠kiwaさんの記事。
クリック大きなご縁と小さなご縁


今回のご新規のお客さまも
本当に大切にしたいご縁です。

Cさま、繋がってくださってありがとうございます♥akn♥
ココロから感謝です!!